太もも

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    太ももを細くしたいのですが←

    体重が減れば細くなりますか?


    体重はあまり関係ないですか?


    太もも痩せの仕方を教えて下さい

    回答受付中 22:02
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ レッグマジックは太股に効果的です

      簡単に出来るのはスクワットなどですかね
      2011.05.19 22:57
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み) > みゆさん

      レッグマジックうちにあるんですが
      1日100くらいやっても
      全然きつくないしきかないんです

      もっとやれば細くないますかね?
      2011.05.19 23:18
    • みゆ みゆ > しおりさん
      あまりきつくないなら筋肉がついているんでしょうね

      そうしますとマッサージやストレッチや半身浴で解すと良いと思います
      2011.05.20 00:58
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み) > みゆさん

      陸上部なので筋肉あります!

      マッサージやストレッチで
      解そうと思います☆

      ありがとうございます
      2011.05.20 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あまり変わらない

    あまり変わらない ... 半身浴は20分って 決めることにしました 後太ももを細く ヒップアップも したいので ... 体重変わりません 今日はちょっと 体調が悪かったので 食欲はありませんでした ... スクワットとか しようと思います お腹の脂肪は考え中です ...

    ダイエット日記
  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    半身を鍛え、美脚美尻に なるためのトレーニング器具ですから、 当然、脂肪より重い筋肉が付けば、 足は細くなっても体重は増えます ... 。内太ももに筋力が ある人は出来ると思いますが 最初は筋肉痛になります。。。orz すんごい1分間が長く感じるので ... 。 次に、「下半身の一部に筋肉がついてしまう」 ことについてですが、「体重が減らない ...

    ダイエット日記
  • モチベーションUP!

    ) 私は上半身は細いのに(胸も無い!)太ももが見てられない太さという典型的な下半身デブなので太ももを細くしたいんですが ... に付いていてて、それを覆う様に脂肪がついてます(>人<;) 太もも細くしたーい。 あと、あの異常な過食衝動は無事に止まりました ... (/ _ ; ) 私には合わなかったみたいです。 4日前から飲むのを止めたら止まりました。 (もちろん医師に相談して止めました ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告