ダイエットDVD

質問

  • あお(退会済み)

    あお(退会済み)

    今現在トレーシーメソッドをやっているのですが、
    飽き防止のために、
    おうちでできるお勧めのダイエットDVDがあったら教えてください


    できればトレーシーメソッドのように
    ヨガマット一枚位の空間でできるものだととても嬉しいです

    ビリーは以前やっていましたが
    部屋が狭くて少々やりにくかったので

    回答受付中 13:53
    •  
    • コメント7件
    • 根性なし 根性なし ダイエットの雑誌に
      付録でついてましたよ

      来月が24日発売なので
      買うなら急いだ方がいい
      ですよ(゜∇゜)
      2011.05.20 16:30
    • きりちゃん きりちゃん カーヴィーダンスやってます

      私も以前ビリーをやっていましたが、スペースがなくて大変でした

      カーヴィーダンスは場所とらなくていいですよ
      2011.05.20 18:28
    • あお(退会済み) あお(退会済み) > 根性なしさん
      付録でついてるものがあるんですね!
      近場のほんやさんで探してみますね
      ありがとうございました
      2011.05.20 19:22
    • あお(退会済み) あお(退会済み) > きりちゃんさん
      カーヴィーダンス!
      ダイエットクラブうろついてるとちょいちょいめにする名前ですね

      場所もとらずできるってことで
      気になっていたので購入してみようと思います
      ありがとうございました
      2011.05.20 19:24
    • 里槻まま 里槻まま はじめまして私もカーヴィーやってます+。まだ効果はみられないけど激しくない動きで汗かきまくります(笑) 2011.05.22 00:20
    • 310(退会済み) 310(退会済み) 私、ジリアンとトレーシーセットで①時間毎日やってます
      トレーシーは気持ちよく運動できて、汗もいっぱいでますよ
      値段は二千円ぐらいだと思います
      2011.05.30 00:23
    • チェリー チェリー 面白味はないですが、チョンダヨンのフィギュアロビクス。
      スタイル良すぎて私はテンションが上がります
      2011.07.04 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寒い〜

    毎日寒くて辛い>_< 以前効果的に痩せれたトレーシーメソッド続けてましたが さすがに飽きてきたので新しいダイエットDVD ... 笑 久々の激しい動きのダイエットDVDだったので汗だくだく トレーシーメソッドの ... がくる前に終わります なのでつく筋肉もまた違いそうな感じですね どちらも飽きない程度に交互にやってい ...

    ダイエット日記
  • 7日の記録とトレーシー(また

    7日の記録とトレーシー(また ... 2段階目、最終段階とできるようになるのかなー?なれたら嬉しい。それが楽しみです。 トレーシーやって ... ろいろしょーがない! ーーー トレーシーメソッド(腹凹)が届いたので、そっちやってみました。 有 ... るよりも筋肉痛がこない事。 大きい筋肉ではなく、細かい筋肉に刺激を与えていくのが、トレーシーメソッドらしいので、そ ...

    ダイエット日記
  • 29日目

    とき、ビリーズブートキャンプとトレーシーメソッドをやったんですが、 明日は時間ができたらトレーシーをやってみよう ... … ・筋トレ、エクササイズ30分以上 △ 15分程度しかできなかった 息子が日中寝てくれている間ずっと昼寝してました ... 。 眠すぎて… 明日は筋トレ増やしたいです。 前にダイエットした ...

    ダイエット日記
広告
あお(退会済み)あお(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告