お腹が鳴る・・・・

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)


    私は、お腹がすごいなります。
    なんで、朝ごはんとかは、ちゃんと食べないわけにはいきません。
    というか、めっちゃ食べていっても、3時間目ぐらいからいっつもなります・・・・

    改善策や、「こーすると鳴らない!」など、オリジナルも
    いろいろ、回答、待ってます!!

    本当、授業も集中できなくて。
    困ってます・・・

    回答受付中 21:50
    •  
    • コメント8件
    • ぷにゅ吉♪(退会済み) ぷにゅ吉♪(退会済み) 私もですよ!
      どうしたらいいんでしょうね?
      2011.05.20 22:04
    • みゆ みゆ ぐーぴた 2011.05.20 23:06
    • だいふく-☆(退会済み) だいふく-☆(退会済み)

      タオルなどを口に当てて
      数秒間息をとめると鳴らなくなりますよ*^^*

      タオルがなければ今の時期ゎないですが冬だとカーディガンの袖でやってもOKです


      よかったら試してみてください
      2011.05.20 23:18
    • michu michu 私は、背筋伸ばしたら鳴らなくなります

      鳴らないように体を丸めたりすると余計に鳴りやすくなるそうです・・・
      2011.05.21 02:36
    • まゆりーな(退会済み) まゆりーな(退会済み) 私もぐーぴたっ!がいいと思います(*´ω`*) 2011.05.21 11:52
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      わたしは時計みて
      そろそろお腹すく時間やな
      と思ったらお腹
      なりはじめていたので
      時計を見ないで
      お腹すいた!とか
      考えないようにしてました

      ガマンできないときは
      授業中に
      飴食べたりしてましたよ★

      2011.05.21 12:40
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) 皆さんありがとうございます!!
      いろいろ試してみたいと思います!!
      2011.05.22 15:42
    • あきちゃむ あきちゃむ なりそうな時に小指のつけね
      をぎゅーと推すと止まります
      2011.05.22 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生活改善(*´∀`*)

    生活改善(*´∀`*) ... 体的にご飯が遅くなったり、朝ごはんを食べない生活がはじまったのです。(朝食べなければ食費がかからなくていいやと思ってま ... ・・・。 とーちゃんに見つからないように、お風呂はいってるときにこっそりチョコ食べたり・・・w ... 本当に自由に食べてました・・・。アイスも結構買っていて、常備してるくらいでした@@ ⑦夜中でもおなか減ったら食べ ...

    ダイエット日記
  • *2012.4.12

    ! なんか最近人の1.5倍ぐらい朝ごはん食べてるのに、 体重減るのめっちゃ早い 一時間目の終わりにはお腹鳴りかけるという ... の止められるんだろ? あと、私事ですが、 昨日から付き合うことになりました 付き合うのとか初めてだから、 どうしていいかわかんないけど… 色々頑張ります!← ... 再び体重52㌔台と体脂肪率22㌫台卒業しました(^^ゞ 痩せ期ほんとすごいっ ...

    ダイエット日記
  • 16日目

    鳴らなくなったり、お菓子食べたいって あまり思わなくなりました(`_´)ゞ 我慢はあまり良くない ... (^O^) 最近と言ってもここ1.2日くらいですが 自然とお菓子を食べなくなりま ... した(^O^) 前までは気づいてたら食べてたり お腹は空いてないけど食べちゃってたり 食生活とかも偏りすぎててご飯の時間 ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告