便秘

質問

  • つばき(退会済み)

    つばき(退会済み)

    便秘改善または便秘予防の策を教えてください
    もう何日も出てなくて

    回答受付中 01:16
    •  
    • コメント6件
    • ちゃんゆ ちゃんゆ 水分たくさんとって、
      運動ですね(^o^)/

      それからダノンビオが個人的にはオススメです!

      2個ぐらいたべてください
      2011.05.21 02:03
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み)
      朝にヨーグルトを食べるのと
      水分摂取を積極的にを

      毎日行ったら改善されました◎

      食物繊維によって
      逆に便が溜まる場合
      (直腸溜といいます)
      があるので、
      食物繊維ばかり摂るのは
      あまりオススメ出来ません


      通学通勤時は
      エスカレーターより階段など
      積極的に歩くよう
      心がけてみてください(^ω^)

      特別な運動しなくても
      それくらいで腸は刺激されます

      あと出ないって思っていると
      体が出ない体質にしてしまうようなので
      あまり思い悩まないようにしてください
      2011.05.21 07:16
    • 雪子 雪子 おからを食べると必ず私は出ますね。 2011.05.21 23:11
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > ちゃんゆさん
      ありがとうございます(^O^)
      ビオはとてもいいみたいですね(^w^)
      試してみますo(`▽´)o
      2011.05.24 00:42
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > まりあさん
      ありがとうございます(^O^)
      なんだかすごく為になるアドバイスです
      がんばりましょう(^w^)
      2011.05.24 00:43
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > 雪子さん
      ありがとうございます(^O^)
      おからは初耳です
      試してみますo(`▽´)o
      2011.05.24 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11/09

    理前ってのも重なってるのかな。 とりあえず生理きたし落ち着くかな? お腹の中の物全然出しきりたいw 何かいい便秘解消方を教えてください。 ... ここ何日かで2㌔は太った。 ものすごく便秘気味でツラい。 全 ... く出ないわけじゃないけど ほんと少ししか出なくて お腹が張って苦しい(×_×) 生 ...

    ダイエット日記
  • もうやだ

    もうやだ ... の影響で   体重増えてる(´;ω;`)   だれか、便秘改善の方法を   私に教えてください ... れで我慢できるなら 。   今日もランニング   行ってきましたよー !   昨日から便秘 ...

    ダイエット日記
  • みなさまに質問><

    解消のために、 やっていることや、 食べているもの・・・ よかったら教えてください ... ~>< もう3日出てなくて、つらいです。笑 出る気配もないので・・・(´-ω ... 生理前になると必ず 便秘になるんですが・・・。 便秘 ...

    ダイエット日記
広告
つばき(退会済み)つばき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告