フラフープが回せません

質問

  • ラピス☆

    ラピス☆

    ダイエットの為に以前からフラフープを買い、暇を見つけてはやってました。

    しかし…全く回せないのです

    これまで回せた記憶が無いのです

    多分クビレも無いほどのドラ○もん体型のせいだとは思うのですが…その上、極度の運動オンチ

    なんとかフラフープを上手く回すコツがあれば教えてください

    回答受付中 02:36
    •  
    • コメント7件
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) そのフラフープはちゃんとした
      ダイエット用ですか?
      2011.05.21 07:26
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 案外難しいですよね!
      私は小さい頃ぐるんぐるん回していた記憶があったのに
      大人になってダイエットのために始めたら最初全然回せませんでした(笑)

      ついつい体全体(?)を動かしてしまうのですが、
      下半身は固定して
      腰のみをまわすように意識するといいかもしれません。

      わかりにくくてすいません
      2011.05.21 10:03
    • ラピス☆ ラピス☆ > ゆきなのぶたさんさん
      ちゃんとしたダイエット用フラフープってあるんですか
      私は普通のフラフープを使ってます。
      2011.05.21 13:52
    • ラピス☆ ラピス☆ > あおさん
      小さい頃回せただけでも羨ましいです

      確かに体全体を動かしてたかもしれません

      腰だけ動かすように意識して頑張ってみます
      2011.05.21 13:58
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > sa☆naさん

      スポーツセンターとかに
      ちゃんとしたの売ってますよ


      普通のフラフープだと
      ちっちゃめ だし軽いので
      回せないんだと思います!

      私は小学生の頃普通の
      フラフープで無限に回せてましたが
      高校生になって回してみると回せなくて
      ダイエット用のを買ったら回せるようになりました!!

      でも少し高いです
      2011.05.21 15:07
    • ラピス☆ ラピス☆ > ゆきなのぶたさんさん
      スポーツセンター…うちの地域にあったかな

      なんとか探してみます
      2011.05.21 19:36
    • ももちー ももちー
      私も最初は、
      下手で回せなかったけど今は、30分ぐらいなら回せ続けられるようになりました

      腰を前後に揺するようにして回すとぽっこりお腹が解消されるし、
      回しやすいですよっ

      しかも10分で100㌍消費って魅力的ですよね
      頑張りましょう

      2011.05.27 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ○246日目

    たよ!』と言って、 組み立て式のフラフープを買ってきてくれました♪ 前からフラフープした ... 。。。 全っ然回せないwww 最初はうまく回せないだろうなとは思ってたけど こんなにも回せないなんてwびっくりでした ... いなーとよく呟いてたのを 覚えていてくれたようですw やったーヾ(o´∀`o)ノとハイテンションで早速やってみたのですが ...

    ダイエット日記
  • あっ注文してたのが届いた!

    w 動画何回も見まくってはやって落としてまた見てはやって落として 10回ぐらい回せるようになんとかなりました ... 帰宅~ ほんで わっ!フラフープやん!とか言って即効取られました ... 姉ちゃんのお土産 運動 フラフープ(ただいま回すの練習中 最高70回! 右回りのみ左は全く出来ない ...

    ダイエット日記
  • 昔は得意だった・・・

    は買うぞ!!と思っていました。 今買いました。 はい、私42歳です(笑) 現在では、フラフープはダイエットにも適した運動 ... 。 30数年経っても、その時の気持ちというか、そういうのが消えません。 で、いつかフラフープ ... よっ!! これがまた!! あんなに得意だったフラフープが、今は回せないんですよ~~ o ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
3か月本気で集中ダイエット 
はじめまして!これからだんだん暑くなってきて、薄着の季節になりますね!夏に向けて、これから3か月集中的に...
コスプレの為にダイエット!
                                   コスプレしたいのに太ってて出来ない...
大量痩せ
20キロ以上の大量痩せ目指してる方一緒に頑張りましょう。長期戦になるのは必須!!だからみんなで乗り越えた...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • ぷひ子
被ライバル - 全てを見る
  • 石楠花
  • いちご
  • アキコ
  • かおり
  • ブー子
  • ゆみ
  • 絶対痩せる!!!
  • み-C
  • ちゃか
  • 可愛いままになる
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ラピス☆
ラピス☆

153cm 77.5kg

日記
154
ライバル
2
被ライバル
18