制限

質問

  • 港勇次

    港勇次

    質問ではなくすみません
    とあるサイトに私が思っていた事が載っていました
    一言で言えば制限だけではを戻したらリバウンドすると
    私は常に思う事は一生できるダイエットかと言う事です
    例えば
    朝バナナ昼ご飯少し夜抜き
    これ一生続けられますか?

    私は疑問に思います
    一生するなんて考えて無いんだろうと
    制限だけで痩せると思われますか?
    (質問者)にはじゅうぶん注意(配慮)した方がいいと私は考えています
    だから常にムリせずやってと思っています
    書く側は効果があったからですがに書いてしまうとやってしまいそうだからです 体力気力体調も違いますから歩きたいと言ってる人のこしを折るなと言われても無理するなと意味を含めて勧めないのも必要だと思うんですが
    その辺どう思われますか?

    解決済み 06:33
    •  
    • コメント6件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) 食抜きとか
      歩くとか
      別に普通にできますょ

      それゎ別に人それぞれでしょ

      できる人だっているんだし

      2011.05.21 07:22
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) 意思さえ強ければ
      できる人もいるんじゃないですか(笑)?
      2011.05.21 09:37
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 少し前からナマスカール港さんの書き込みをを見るたびに思っていたので…。

      言い方が少々まわりくどいというか、
      真意が伝わりにくい気がします。
      無理な食事制限やダイエット初心者さんに対する警告は
      とてもいいものだと感じますが、
      書き方によりそれが否定的になっていたり、
      最終的に何がいいたいの?と疑問に感じるときもありました。

      折角良い事をいっていたとしても、
      真意が伝わらなければ反感をくらうだけだと…

      失礼な事、余計なお世話でしたら本当にすいません
      2011.05.21 09:57
    • 港勇次 港勇次 ジムにお金を使う事は最高だよストレスはたまらないし筋トレできるしできるしFIGHT DOあるしねっ
      自分でできりゃ苦労しないよだからみんな行ってるんだし
      そんな事はおいといて
      正しくやってる私でさえ変なものにかかって食べて直すしかなくなったんだから
      まぁその辺の諸事情をわからない人達にわかってもらおうとは思わないしわかって欲しくないけど
      拒食とか病気になって元の体重に戻るより今の方がマシだからねっ
      気をつけるかつけないかはその人次第だけど
      私は食べなさ過ぎもダメだって聞いてるからちゃんと3食食べるよ
      友達にも無理するなと言ってる
      無理してほしくないもの
      2011.05.21 14:51
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 失礼ですがナマスカール港さんの意見はダイエットしている方達を侮辱しているようにしか思えません
      みんなが自分のやり方で一生懸命ダイエット頑張っているんです
      失敗して失敗してみんなが自分にあったダイエット方法を見つけるんではないですか?
      あれもだめこれもだめって言われたら
      いつまでたってもダイエットなんて成功できないと思います
      2011.05.21 16:24
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) ナマスカール港さん

      みんなジムに行ってる??

      私ゎ行ってないよ
      みんな行ってるのみんなとゎ??

      2011.05.21 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... 、過度な運動などもってのほか 本気で、リバウンドをしないダイエットを目指してる人なら 真剣に考えなくてはならない ... 、懸命に汗を流してる人に失礼だから。 そして、今までだらけて甘えて来た自分に決別し ダイエットを成功させると誓ったあの日を思い ... ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • きつい運動や食生活って続きますか?

    きつい運動や食生活って続きますか? ... くのは 一生必要となると言っても過言ではないです。 決して、短期間でやせて成功するダイエットなんてありません ... よね。 最初のうちはいいです。 じゃあ、一生続けられますか?と聞かれたら…。 ぶっちゃけできるわけがないです ... こそ、置き換えとか、○○抜きとか、 ○○だけダイエットとか、一時的な物はやめた方がいいなって 心の底から思います ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    。 私は1度こうだと思うと物事にのめりこむタイプで、初めて自分の健康とダイエットを考えるという事 ... か、そう思ってませんか?またはそういう気持で取り組んでませんか? 私は今までの失敗続きのダイエットはまさにこの考え ... 。 そのパサパサしたものを油で潤せかつその油たるもの血液さらさらにする効果があるなんて、デブに都合の良い合法的に摂取していい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22