体重について

質問

  • ゆう

    ゆう


    生理前で今日体重
    計ったら増えてた
    んです

    生理前って体重に変化
    とかあるんですか?

    回答受付中 07:20
    •  
    • コメント5件
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      わたしも生理前は
      なぜか体重が増えます><

      わたしの体質なのか
      生理中は痩せにくいし

      2011.05.21 08:15
    • ゆう ゆう > しいちゃんさん

      コメありがとう
      ございます(^^)

      やっぱ生理前は増える
      んですね
      2011.05.21 08:40
    • ぶたこ ぶたこ 生理前ゎ体が水分を溜め込むので
      1㌔2㌔増えたりするのゎ
      仕方ないことらしいですよ(^o^)/

      生理後ゎ痩せ期が来ますし
      心配ないですよ
      2011.05.21 10:29
    • ゆう ゆう > ぶたこさん

      コメありがとう
      ございます

      とりあえず生理がくる
      までにできることを
      してみます
      2011.05.21 12:06
    • ぶたこ ぶたこ > ゆうさん

      頑張ってくださいね
      2011.05.21 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変わらず…!

    ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんです ... が、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ... 昨日とかわらずに、今日も46.9!!! 夜ご飯食べる前に計ったので多少増えて ...

    ダイエット日記
  • ががかーん

    。笑 生理前って4〜5日前から増えるとか書いてあったからリバウンド?でしょうか?(^ω ... しょ? 原因が生理前であったら戻るとは書いてあるけどまだ早いですよね?(´・Д ... ^;) ジム行くけど増えてる‥ 今日も、行ってみるけど‥怖い!笑 生理前の過ごし方ってどんなんなんで ...

    ダイエット日記
  • 生理前って痩せにくいね

    生理前って痩せにくいね ... 生理前って痩せにくいね。おまけに体脂肪が増えてる・・・。ちょっと焦ってしまったよ。生理前&生理中に運動しても体重に変化 ... 言葉を信じてウォーキングしてみたけど基礎体温がドカっと上がってるんだよね。36.9ある ... はない、痩せにくいらしいけど生理後にその分も痩せるみたいだから全然成果が無いわけじゃないって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ちゃき
  • くーる
  • ピーち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃき
  • くーる
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆう
ゆう

162.1cm 62.3kg

日記
34
ライバル
4
被ライバル
2