人それぞれ

質問

  • かぁちゃろ(退会済み)

    かぁちゃろ(退会済み)

    質問じゃないが..

    人それぞれ
    痩せ方
    やり方
    違うよね

    いくらジム行っても
    体重増えるんじゃ
    お金の無駄

    だったら
    自分のやり方で
    体重へってるのがマシ

    気楽にできるし
    気分転換もできる
    それに体重も減る

    人それぞれの
    やり方をぶじょくするような人いるけど

    違うと思う

    自分の力で頑張るからこそ
    達成感がある

    違いません??

    回答受付中 09:14
    •  
    • コメント15件
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)
      同感です!!

      どれだけ頑張って痩せても
      また食べちゃったら意味ないし
      結局綺麗でいたいなら
      一生ダイエットするぐらいの気持ちでいないと
      できませんょね(っω-`。)

      自分が頑張ってることに口挟まれると
      イラっとしちゃいます(笑)
      2011.05.21 09:40
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) めろんぱんさん

      ですよね

      名前ゎ出さないけれど
      そうゆぅ人がいるので

      困りますよね(-.-;)

      2011.05.21 09:53
    • ももんが ももんが うちも同感!!!
      人のやり方に口出さないでほしい

      何様なんでしょうねw


      2011.05.21 11:59
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) ももんがさん

      本当ですよ

      2011.05.21 14:14
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み)
      ですよね!
      私なんか、部活で十分運動してるから
      食事制限しか痩せる方法ないし…
      その人がやりたい事やればいいと思う!
      失敗したら、そこから学べるし
      いちいち口出しされるとイラってなります
      2011.05.21 17:06
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) しおりさん

      それを理解できず
      ヒステリックみたいになってる人がいる(笑)

      人それぞれって事を理解しなさいって感じ

      2011.05.21 17:39
    • たつ たつ ですねぇ(´・ω・`)
      わざわざジムに行かなくても、軽くジョギングとかしてればダイエットになりますし・・・
      食事も普通の量にしていれば、少しずつでも体重落ちますしね。
      自分は一生ジム通いで暮らすとか無理なので、ちょくちょくジョギングしている程度です。
      2011.05.21 18:43
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) たつさん

      ですよね

      ジム行って
      体重減ってるなら
      まだしも
      ジム行って体重増えてる人に
      自立で頑張ってる人に
      あぁだこぉだ言われたくありません

      2011.05.21 19:03
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)  
      > たつさん
       
      *修正*
      自立→自力です
       
      2011.05.21 19:38
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) たつさん

      日本語変でした

      自力で頑張ってる人ににたいして
      ジム行って体重増えてる人に
      あぁだこぉだ言われたくないって意味です

      何回も直し文もぉしわけないです
      2011.05.21 19:42
    • ヨッシー(退会済み) ヨッシー(退会済み) 私も前から思っていました。

      ジムや運動は確かに体には良いけれど、生活上できない人だっているし…
      私は子どもがまだ小さいので、ジムはもちろん運動だって時間を取ってできません。


      食べるの大好きなのに、毎日食欲と戦っている私を否定されてる感じがしていました。


      こうやって意見が言えて少しスッキリしました。
      ありがとうございます
      2011.05.21 19:46
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) ヨッシーさん

      スッキリしてもらえて
      光栄です

      腹立たしくて
      我慢できなかったので
      この一覧を借りて
      書かせてもらいました

      2011.05.21 20:34
    • 白檀 白檀 よくぞ、言ってくれました。

      私も、土踏まずが筋膜炎になってしまうので、ウィーキングとかできないんです。
      昇降運動も、ステッパーも全部ダメなんです。

      だから、自分でできる方法で頑張っているんだから、文句言われたくないです。
      2011.05.21 23:18
    • ぽにょここ ぽにょここ そうですね
      運動も食事制限も、その人に合ったやり方で、地道にゆ~っくりやるのが一番と思います
      一人一人の身体が違うんですもの、どれが正解とかはないですもんね
      自分が心地いいやり方が一番だと思います
      2011.05.22 08:40
    • 脱!でぶす 脱!でぶす

      私もそれ思います!
      2011.05.22 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット

    人と比べてどうすんだ、私!って気持ち。 人それぞれのペースがあるし、比べても仕方ないのもわかってるけど ... のを見すぎて、自分のペースややり方が間違ってるんじゃないかと思ってしまう。 やり方や方法に、正解はないけど自分のペースを見失って ... けど幸せじゃないなぁって思えてきた。 減らしたい気持ちと、なかなか思うようにできない。順調に減ってる ...

    ダイエット日記
  • 【44日目】ダイエットのやり方

    【44日目】ダイエットのやり方 ... っぱりダイエットに正解は無さそうです。 やり方は人それぞれ。 同じような体重の減らし方をしている人であっても、やり方を ... 方やる人、全く食べない人、断固食べない物を決めている人、、、などなど、色々な人がいました。そして、各々が自分のやり方を大切にしているん ... 時、生の声こそ参考になるのでは?と考えたので、このDiet clabを始めてました。そこで色々な人のやり方を ...

    ダイエット日記
  • このサイト 初めての方、コッチだよ!|ω・`)ノシ

    動の仕方 人それぞれ色んな、やり方があるよね 僕のおすすめは、 運動は激しい物をせず、おやつは、ほ ... 実で身近な方々にダイエット宣言した方が、よっぽど 良いプレッシャーになるんじゃ? と思うかもしれないけど 人と外食に行った ... できるかな?キツイだろうな、って物ではなく 目標を立てるなら気負わずできる事を目標にしよう ...

    コミュニティ掲示板
広告
かぁちゃろ(退会済み)かぁちゃろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告