悲劇的

質問

  • Rica

    Rica



    気がついたら
    お腹が妊婦さん状態
    妊娠なんてしてません←←


    お腹をひっこめるには
    何が一番いいですか?
    効果があったものや
    今やってることなど
    何でも教えて下さい

    回答受付中 14:25
    •  
    • コメント9件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)
      ウエストひねりと
      腹筋かな

      2011.05.21 14:39
    • ぶたこ ぶたこ ウエストなら腰回しも
      結構引き締まりますよ
      2011.05.21 14:47
    • 白檀 白檀 地道に腹筋かな。 2011.05.21 22:46
    • ぽにょここ ぽにょここ 腹筋を鍛えるしかないかと…
      私も腹筋始めて5日目、たまにコアもやって有酸素運動はほぼ毎日していますが、お腹が凹んできましたよ
      お互い頑張りましょう
      2011.05.22 08:34
    • Rica Rica > かぁちゃろさん


      ありがとうございます
      頑張ってみます
      2011.05.22 18:08
    • Rica Rica > ぶたこさん


      腰回し(゚゚)
      ありがとうございます
      やってみますね
      2011.05.22 18:09
    • Rica Rica > 白檀さん


      腹筋やるの再開
      しました
      ありがとうございます
      2011.05.22 18:10
    • Rica Rica > ぽにょここさん


      お腹ひっこんでくるのを
      想像しながら腹筋
      頑張りますね(うω;`)
      ありがとうございます
      2011.05.22 18:13
    • ぶたこ ぶたこ > りかざいるさん

      頑張ってくださいね
      応援してます
      2011.05.22 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆せんねん灸☆

    ☆せんねん灸☆ ... 産する直前まで(陣痛の間とかもOK)お灸して良いツボです。 妊婦さんがお灸をしてどんな効果があ ... が… 届いたせんねん灸の使用上の注意書きには、妊娠中の方は医師または薬剤師に相談して下さいと書かれて ... 産のお灸」です。このツボは逆子を直すというのでも有名ですが、逆子だけではないんですよ。 妊娠が分かったらすぐにこのツボにお灸してください ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    まで「仕事とったら自分の人生何が残るんだろう」って思うような働き方をしてました。 守る家族が、養うものがあるでも ... 湯を飲んで横になり、塩かはちみつをひと舐めだけして様子を見るといいそうです(治ってから経験者さんにメールで教えて ... ので。 1~3日目は「好きなだけ食べていい」って言われた理由はここかもしれません。すこしでもお腹空いたら ...

    ダイエット日記
  • 5/10〔241日〕着痩せ!&5月に物申す!体温調整難しい件

    ッパチェック:先ほど書いた通りです。 計量:16:10:これだけ身体にスッキリ感があって、それでも体重計ると46kg代には戻ってないってこと ... からねぇ」そうですよ、漱石先生だって死ぬまでもったいないって銘仙1枚だったって言うじゃないですか ... のにまた夜中にゴソゴソ始めました。台所の戸棚という戸棚をひっくり返してあっちへ移動、こっちへ移動。 〇 冷蔵庫いい加減買い換えたいけどそれも勇気が ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • Candice Swanepoel
  • 玲
  • えみ
  • ともちん
  • おまあこ
  • yuka@yasetai
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • アンナ
  • にゃんにゃん
  • 遥香
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
Rica
Rica

156cm 45kg

日記
307
ライバル
0
被ライバル
22