むくまない飲み物‥

質問

  • どんちゃん

    どんちゃん


    たくさん飲んでもむくみにくい飲み物ってありますか?

    逆に少し飲んだだけでもむくむ飲み物ってありますか?

    教えてください(>_<)

    回答受付中 18:37
    •  
    • コメント5件
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) 水はむくらないよ。

      でもあまり塩分は控えめに。

      答えこれでよかった?
      2011.05.22 17:56
    • シェリル シェリル 飲み物で浮腫むと言うか、腎機能と塩分の問題なので、いつも健康で適度な運動で循環を良くしていれば浮腫みずらいです。
      塩分をとりすぎても浮腫みの元です。


      強いて浮腫みやすいと言えばアルコール類です。
      アルコールは脱水症状がおきるので浮腫みやすくなります。


      私は持病があるので、夕方や夜に運動して水分不足になった分、水を飲んでも翌日浮腫みますので、内臓をいたわり健康に気をつけていれば大丈夫ですよ
      2011.05.22 21:12
    • どんちゃん どんちゃん > 穂香さん
      ありがとうございます
      2011.05.22 22:12
    • どんちゃん どんちゃん > シェリルさん
      ありがとうございます
      2011.05.22 22:13
    • チェリー チェリー 利尿作用のあるモノ例えば、コーヒーとか、飲み物どなくてもカリウムの多い食物(柿とかスイカとかetc)をとってはどうでしょうか。
      とり過ぎも良くないので気を付けて下さい。
      2011.07.04 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水の飲み過ぎ?

    水の飲み過ぎ? ... 昨日は仕事場でアイスコーヒーが余ったとかで2杯も貰った。ガムシロ入り。ちなみに、普段ほとんどカフェインや甘い飲み物を飲まない ... 水分摂取したのに、今日はむくみがなく、体重減少。お風呂でマッサージやりまくったから?大量の水分でむくむと思ったのに。 人間の身体ってよく分からない。 ... うしたら!飲んでも飲んでも口が乾くし、何だかめまいもするし、胃に違和感あるしで、変な体調になった。水の飲み過ぎもよくない ...

    ダイエット日記
  • 効果あり♪

    効果あり♪ ... ♪ 足やせしたいですねー! コメントくださったみなさんもとてもありがたいし、励みになりました。 ありがとうございます。 ... 分控えることにしました!! 家のなかでもむくみがとれる靴下をはいていますが、少し細くなったような気がします ... なー♪ きのう日記には体重は書かなかったんだけど、45.3にまで増えてま した。 でも、間食しなかっただけで ...

    ダイエット日記
  • 飲みすぎ

    飲みすぎ ... いっぱい飲んだ(笑) むくむくむくみ! だからご飯は、ミネストローネだけ。 ベーコンも入れちゃったけどさww 55キロ台になりたーい。 ... 一昨日も後輩のおうちで少し飲んで反省したのに、昨日はナンパされて知らない人におごってもらって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わらびもち。
  • ぶーち
  • あっしゅ
  • petite♡
  • まめこ
  • るみ
  • Suruko
  • リオ玉
  • 琉衣
  • BUu★MAMA
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • あいり
  • ひよどり
  • わらびもち。
  • みちゃえる
  • あっしゅ
  • ぶーち
  • petite♡
  • ゆり☆
  • るみ
  • Suruko
  • ゆうあ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
どんちゃん
どんちゃん

157.6cm 53.7kg

日記
506
ライバル
34
被ライバル
35