横腹と背中が……

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    最近横腹と背中に脂肪がついて、肩甲骨がみえないです

    おまけにくびれもなくなってきてるし


    どうやったら落とせるでしょうか?

    回答受付中 20:07
    •  
    • コメント10件
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      横腹は私も落ちなくて
      かなり苦戦してます(>_<)
      私の場合
      お風呂でマッサージしたり
      フラフープしたりして
      がんばってくびれを
      作ろうと努力してます

      参考になればいいのですが
      成功談とかじゃなくて
      すいません(>_<)
      2011.05.21 23:48
    • みるく みるく カーヴィーですかね?まだ段々肉です
      でもましになりました!
      2011.05.22 11:11
    • 白檀 白檀 背中は肩甲骨ダイエットが効くのではないでしょうか。肩甲骨を動かすだけなんですけれど、結構きついです。
      たまにしかやりませんが、遅筋も鍛えられるらしいので試してみてはいかがでしょうか。
      2011.05.22 22:11
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > しいちゃんさん

      参考になります

      マッサージとは、具体的にどうすればいいですか?
      2011.05.22 23:06
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > 白檀さん

      ありがとうございます

      早速試してみますね


      目安ってありますか?
      2011.05.22 23:07
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > みるくさん

      ありがとうございます

      参考にさせてもらいます
      2011.05.22 23:08
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み) > みかんさん

      くびれができるようにと
      ダイエットで縮んだ胸を
      復活させるために
      横腹の肉を
      ぎゅーっと胸に行くように
      上に向かって押し上げる
      マッサージしてます

      すごく参考にならない
      マッサージだと思います
      すごく自己流なので
      すいません(>_<)
      2011.05.23 07:16
    • 白檀 白檀 > みかんさん
      gooダイエットに、詳しく出ていますよ。
      2011.05.23 21:19
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > しいちゃんさん

      ありがとうございます

      さっそくやってみますね
      2011.05.23 22:16
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > 白檀さん

      わかりました

      わざわざありがとうございます
      2011.05.23 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 肩甲骨の存在

    肩甲骨の存在 ... 女子日の気配がするところをみると、どうやらボーナスステージに突入してるみたいです。 私、食事をすると背中が痛くなるんです ... も、『…まったいらな背中デスネ…肩甲骨がぜんぜん見えませんよ…』と言われていたワタクシです、もう嬉しくって ... ヽ(*´▽)ノ♪ 背中のお肉もちゃんと減ってました。 というか、どんだけ背中に肉がついて ...

    ダイエット日記
  • おはようございます。

    のうちに済ませてこよう〜。 最近お腹は、少し凹んできたように思うけど…腰回りと背中の肉は、どうやったら落とせるんだろう??くびれない ... るのかなぁ?腰回り、背中の肉…痩せたら減るの⁇謎です…。 みなさんどうやって腰回り、背中の肉落としてるの⁇わかる方教えて下さい( ; ; ) ... し…寸胴で困ってます(>人<;)見た目は、結局まだ太いままなんですよね。もっと体重落ちれば、寸胴じゃなくな ...

    ダイエット日記
  • 忙しい毎日

    モリッとしてます。 で、お腹はぺたーっとしてて横腹にぷにって感じな横広な体型 横腹のお肉、取りたいなー。あと背中と。 やはり運動でしょうか。 ... 範囲。 54kg台突入したら次は55kgに戻らないようにするのが大変。 油断大敵です。 裸になって ... 鏡を見ると、やっぱり体つき?バランスが悪い! 姿勢が悪いから背中に肉がつくタイプで 背中が ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告