教えてください

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    私は身長155cm56キロのおでぶちゃんです(ーー;)
    約二週間
    朝・30分走る
    夜・二時間泳ぐ
    帰ってきてからレックマジック
    私は基本朝はたべないので、
    昼は普通にたべて夜はカロリー0のものを食べたら
    何キロくらいやせると思いますか?

    回答よろしくおねがいします♪( ´θ`)ノ

    回答受付中 19:45
    •  
    • コメント8件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)
      痩せ方ゎ人それぞれなので
      分かりません
      体質にもよるので

      力になれず
      ごめんなさぃ

      2011.05.22 20:10
    • みんみん みんみん
      食生活面を見て、とりあえず一瞬は体重が落ちると思いますが、しばらくしたらリバウンドして更に増えてしまいそうな気がします…

      朝食を食べるのはダイエットの基本です。
      軽くでいいから食べる習慣を身につけた方が、後々『自分の為』になりますよ?

      経験者ですから、あえてのコメントでした。

      2011.05.22 20:41
    • シェリル シェリル 私もみんみんさんと同じ意見です。
      食事を抜く=身体が要求するので、朝抜いたら昼食べた分全て身体が溜め込もうとして、リバウンドの元です。

      朝運動前、バナナ1本食べるとバナナは運動して直ぐにエネルギーに変えます。


      それと運動前後2時間(とくに後)は吸収しやすい時間なので、食事は避けましょう
      2011.05.22 21:02
    • 白檀 白檀 みんみんさん、シェリルさんと同意見です。
      どんなに高カロリーなものを食べても、すべてのカロリーを吸収するとは限りません。

      体というのは、うまくできていて、食べないと生命の危機を感じて、脂肪に変え蓄積しようとするんです。でも、定期的にちゃんと食べていると、ため込む必要がないと思って、すべてを吸収するようなことはなくなるそうです。

      1次的に痩せて、リバウンドするよりも、焦らず、食事と運動で痩せていくのがいいみたいですよ。
      2011.05.22 22:03
    • ティアラ ティアラ > かぁちゃろさん
      いえいえ♪( ´θ`)ノ
      こめんとしてくださってありがたいです★
      2011.05.22 22:48
    • ティアラ ティアラ > みんみんさん
      コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
      これから意識的に朝食とりたいと思います!
      2011.05.22 22:50
    • ティアラ ティアラ > シェリルさん
      コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
      二時間前後はさけてご飯たべようと思います!
      2011.05.22 22:52
    • ティアラ ティアラ > 白檀さん
      コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
      ダイエットを短期間ではなく長期で考えて行きたいと思います(^^)
      2011.05.22 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝測定&レコ&雑記

    、 帰ってきてごはん食べてシャワー浴びたらもうくたびれすぎて、 アバ、アバババ・・ってベッドでもだえて ... 。 きっとたくさん食べて帰ってくるでしょう。脂肪をおみやげに・・ せっかくだし現地のおいし ... ことで、 激しい運動+厳しく食事制限しなきゃダメな摂取カロリーだったんでしょうね。。 そして6月にはヨーロッパ旅行が控えております ...

    ダイエット日記
  • 深夜更新

    1.5時間くらいかな―。 …もう当分いいや(笑) でも!そのおかげで、 このぶあつかった56キロの壁を打破できそうです ... うけど、 生温かく見守ってくださいww これからも! 誘惑に負けずに、 (朝昼は飲み食いしちゃ ... いこう! 目指せ!-6キロ!! ココからが、見た目が変わってきてやる気の出るとこ! 毎回言って ...

    ダイエット日記
  • 私なりのダイエット方法

    ね(・∀・) わたしは、77キロから、65キロくらいになれたのは、お腹がすいたら、寝るってのをしていたからだと思います ... 。 その時の食生活は、朝は食べないで、昼はお惣菜だけで、夜は普通のご飯を食べていま ... 重を記録するアプリとは別に、カロリーを記録するアプリをつかっています! それに、なにかを食べたら、そ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4