痩せない

質問

  • そうめん

    そうめん


    アドバイス下さい!

    私は筋肉が少ないのか
    1回食制限で痩せた
    ことがあるからなのか、
    最近全く痩せません

    朝は多めで
    ぱんやご飯など
    500~600カロリー

    昼はお弁当で
    400~500カロリー

    夜ご飯はほとんど
    食べないに等しい
    量です。

    だけど全然痩せません。

    腹筋は毎日50回程度、
    自転車ものるように
    しています


    どうしたらいいでしょうか?


    アドバイスお願いします

    回答受付中 22:58
    •  
    • コメント11件
    • あ ん ナ あ ん ナ 1日だけ3食をとってみたらどうですか??

      私の場合は.
      結果が出ない場合は
      1日だけ元の生活に
      もどします

      明日くらいには
      減ってるってことが
      結構あります
      2011.05.22 23:08
    • あきちゃむ あきちゃむ ご飯抜いて痩せるのは脂肪
      ぢゃなく筋肉が落ちてもし
      リバウンドしたら余計痩せ
      にくい体質になるから
      しっかり食べてだした方が
      痩せるよヾ(´・ω・`;)ノ
      2011.05.22 23:13
    • ローズマリー ローズマリー ご飯抜くと体が飢餓状態になったと判断して脂肪をたくわえやすくなりますよ~
      2011.05.22 23:50
    • そうめん そうめん > あ ん ナさん

      今度、夜ご飯に
      豆腐なんかを
      食べてみます

      ありがとうございます

      2011.05.23 06:41
    • そうめん そうめん > あきちゃむさん

      私多分それです(;ω;)

      もう食事制限で
      痩せるのはさけます!

      ありがとうございます
      2011.05.23 06:43
    • そうめん そうめん > ローズマリーさん

      3食バランスよく。
      ですよね(×ω×)

      痩せたいです

      2011.05.23 06:45
    • RINKA RINKA 代謝がかなり悪くなっているんだと思います。
      食事制限のように体重はすぐに減りませんが…運動や筋トレの量を増やして代謝を高め、体重ではなく脂肪を減らすダイエットをしてみては
      2011.05.23 06:50
    • 白檀 白檀 若いころ、食事制限をしても全然痩せなくて、諦めて三食普通に食べるようになったら、痩せ始めたことがあります。
      バランスよく3食、食べてみてはどうでしょうか?
      2011.05.23 22:19
    • そうめん そうめん > Rinさん

      筋トレや有酸素運動
      ですか…
      辛くてすぐやめちゃう
      私ですが頑張ってみます!

      2011.05.23 22:35
    • そうめん そうめん > 白檀さん

      バランスよく3食

      心がけてみます
      2011.05.23 22:36
    •  ゆ み *  ゆ み * 野菜と魚は弁当で
      あまり取れないので
      夜に野菜や魚など取った方が‥
      2011.05.24 20:28
    • ユミチュウ ユミチュウ たくさん炭水化物をとり、それを消費できないと脂肪になります

      またせっかく筋トレしてもタンパク質が足らないと筋肉は増えません
      野菜とタンパク質を多めにした方がいいですよ
      2011.05.28 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ... 。 これにより、1回(50分~60分)のステップマシーン等で約700~800キロカロリーは消費します ... 。 最近の男性は、腹筋の割れているような筋肉質の女性を好むケースが多いですから ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    質問 ★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】 期間短すぎ。脂肪を1㎏燃焼させるために必要な消費カロリーは7200 ... について】 脂肪は全身から全体的に減ります。特定の部位だけ脂肪を落とすことはできません。 ★7【下半身だけ痩せないんだけど ... 。 何より風邪をひいてしまうとダイエットの阻害となります。風邪を引かないように冬は普通に暖かくしていましょう ...

    ダイエット日記
  • ダイエット38日目

    ーって方もいれば、筋肉がつき過ぎたとか、全く痩せないとか、賛否両論で.....。 でもジムにエアロバイクがある ... なら、やっぱり痩せるんじゃないのかな?と試行錯誤。 とりあえずママチャリだけど、始めてみようかなと考えてます ... 祝♡47キロ台突入*\(^o^)/* はしゃぐ〜(>_<) それにしても最近、飲み会等でご飯を沢山食べてからカロリー ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーライバル募集中
  • Nicole
  • colo
  • ゆーきりん♥️
  • れたす@
  • どんちゃん
  • しおにゃん
  •  まみちゅん ♪。
  • あわち
  • あ ん ナ
  • ももか
被ライバル - 全てを見る
  • colo
  • どんちゃん
  • みみんこ
  • ゆっちゃん
  • kayo
  •  まみちゅん ♪。
  • すもも
  • ぶーちゃん
  • あ ん ナ
  • りなタピ
  • まいこ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
そうめん
そうめん

158cm 53.9kg

日記
39
ライバル
23
被ライバル
14