炭水化物抜き×

質問

  • Riri∞(退会済み)

    Riri∞(退会済み)



    友達もダイエットしていて、
    約2週間炭水化物を取ってない
    って言ってたんですが‥

    体重も減らないし、便秘に
    なったとも言ってました!

    これってダイエットを続けていく
    のに体は大丈夫なのでしょうか?


    心配です;A;
    回答よろしくお願いします。

    解決済み 00:26
    •  
    • コメント9件
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) 男子には、炭水化物抜きダイエットは効きます。

      が、
      女子は一ヶ月やっても、最高3kgくらいしか、減りません。

      炭水化物抜きダイエットをするのであれば、

      朝食◎
      昼食◎
      夜食×

      にしたほうがいいです。

      眠たくなりませんか?

      何もやる気起きないですか?

      今すぐ止めるのをうちはおすすめします。

      あとは上に書いたように、朝・昼は採るなどしてください。
      2011.05.23 00:40
    • 目標はMILIYAH 目標はMILIYAH
      私の友人は炭水化物抜きダイエットをして
      骨が弱り現在通院中です
      食べ過ぎももちろん良くないですが、全く抜くのは良くないと思います
      2011.05.23 08:31
    • ローズマリー ローズマリー ダイエット中だからといって炭水化物を抜くのはNGですヨ!
      体の重要なエネルギー源なのでとらなくなると飢餓状態になったと脳が判断して脂肪や老廃物をためこむ体質になってしまいます。
      2011.05.23 19:26
    • 白檀 白檀 全く摂らないのは、よくありません。
      バランスよく三食食べることが、結局1番いいダイエット方法なのでは・・・?と最近は思っています。
      2011.05.23 22:06
    • Riri∞(退会済み) Riri∞(退会済み) > 穂香さん

      回答ありがとうございました!

      友達によーく言っておきます
      2011.05.24 00:20
    • Riri∞(退会済み) Riri∞(退会済み) > 目標はMILIYAHさん

      回答ありがとです^∀^


      そうなんですか!
      全食抜くって危険なんですね‥

      止めるように言います
      2011.05.24 00:24
    • Riri∞(退会済み) Riri∞(退会済み) > ローズマリーさん

      回答ありがとうございました!
      &為になりました´∀`
      2011.05.24 00:37
    • Riri∞(退会済み) Riri∞(退会済み) > 白檀さん

      回答ありがとうございました!

      そうですよね◎
      ちゃんと食べなさいって
      言っておきます
      2011.05.24 00:41
    • ユミチュウ ユミチュウ ある程度の炭水化物は必要です

      食事はバランスを考えて品数をたくさん
      食べる順番を変えて、炭水化物を最後にすると少な目の量でお腹いっぱいになりますよ

      試してみてください

      2011.05.28 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットと食事について

    ダイエットと食事について ... _(:3 」∠)_ DCのライバルさんたちと健康的な ダイエット頑張りたいと思いますので 来年もぜひよろしくお願いします* ... (''*) ‘炭水化物を極端に抜く’っていう ダイエットされてる方って多いです ... る時間が長いからかなと← ウエストも測ってみたら57㎝でした これは食欲無くてまともにごはん 食べてなかった一時的なものなので ...

    ダイエット日記
  • 気持ちの持ち方。

    日は食べ過ぎたから明日は控えめにしよう」と思う様になりました。 ダイエット前はどうか?…そゆ事考えてなかったから太ったんだなって ... ダイエットを始めて2週間が過ぎ、マイペースながらもゆっくり体重が減ってます。 今 ... 日、友達と電話をしている時にダイエット話になりました。 友達は、食べたら太るけど、絶対50kgはいかないらしく ...

    ダイエット日記
  • わーいヽ(´ー`)ノ

    先週から 夜炭水化物抜きダイエット 始めてました\(^o^)/ そんで ずっとやってた ... ^)/ あ.ちなみに 夜炭水化物抜きダイエットは がちで炭水化物食べないで こんにゃくとか寒天とか食べました ... *半身浴の反復浴 + *ロングブレスダイエット やってたんです ...

    ダイエット日記
広告
Riri∞(退会済み)Riri∞(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告