ダイエットと○○

質問

  • つばき(退会済み)

    つばき(退会済み)

    ダイエットすると、声が高くなることってあるんでしょうか
    今やってるドラマのリバウンドの、太ってるときの相武紗季ちゃんと痩せているときの相武紗季ちゃんの声が違いすぎるんで、疑問に思いました

    あと、痩せると、薄い二重がくっきり二重になることってあるんでしょうか?

    長々失礼しました

    回答受付中 00:35
    •  
    • コメント10件
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      心なしか私の場合痩せると目が大きくなります!
      おそらく、太っているときは顔に肉がつくため目よりも顔のでかさ(肉)が強調されているからだと思いますが

      二重幅も変わる方いると思いますよ(^^)♪

      声はわからないです
      太っていても高い方いらっしゃるし‥確かにドラマでは痩せると高い声になりますよね!
      2011.05.23 07:11
    • ハル@維持中 ハル@維持中 お肉がついてるかどうかで
      姿勢が多少違って声の出し方が
      変わるのかもしれません(・ω・)

      体型に関わらず
      腹筋を使わず、喉だけで喋ると
      高めの声になる気がします
      私はそのタイプです(´ω`)
      2011.05.23 09:25
    • じょすた じょすた 声に関しては、ドラマですから…。
      役作りです。
      2011.05.23 09:32
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > みいさん
      ありがとうございます(^O^)
      そうなんですか(^w^)
      くっきり二重目指してがんばります
      2011.05.23 19:12
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > ハルさん
      ありがとうございます(^O^)
      がんばって高い声出してみます(^w^)
      2011.05.23 19:13
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > じょすたさん
      ありがとうございます(^O^)
      やっぱりそうなんですかね
      相武紗季ちゃん上手ですね(^w^)
      2011.05.23 19:14
    • 苺愛 苺愛 変わると思います。
      私の後輩達がダイエット前後で声が変わりました。
      首、喉の脂肪が落ちて、圧迫するものや音を籠もらせる物が、ダイエット後無くなったからではないかと、私は思います。


      太っている子が、喉の皮を引っ張りながら歌うと、いつもより高い声で歌えるのも一度見たことがあるので、多分その類かと……(汗)。


      上手く回答できなくてごめんなさい
      2011.05.24 08:58
    • 苺愛 苺愛 書き忘れましたが……。


      声が変わるのは
      結構太った子がほとんどです。
      上半身は大して太っていない方は、変わらないと思います。
      2011.05.24 09:00
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > 苺愛さん
      ありがとうございます(^O^)
      そうなんですか
      高くなることを祈ってがんばりますo(`▽´)o
      2011.05.24 20:10
    • あ ん ナ あ ん ナ
      二重は…
      あるかもよ
      2011.05.25 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜ご飯

    乳 甘いの食べたくて食べた リバウンド見てた 相武紗季ちゃん ... 可愛い あのドラマ見て思ったけど 痩せるとやっぱり変わるんだ って思った も ... たい~~~~~!!! 頑張ろう しかし相武紗季ちゃん 細いし可愛いなぁ~* ...

    ダイエット日記
  • 停電

    ないけど(笑)でも、特殊メイクの相武紗季ちゃん、痩せているとあんな可愛いのに、太っていると、やっ ... おはようございます! 昨日とは打って変わって今朝は少し風が冷たいです。 昨夜は2度程、短い停電があり娘と楽しく見ていた相武紗季ちゃんのドラ ... ´●) でも、なかなか面白かったですよ! 重なる部分が一杯あって もち、相武紗季ちゃんとは重なって ...

    ダイエット日記
  • 実習2日目

    嫌がらせ?』 って笑いながら言われてしまいました…(;_;) 相武紗季ちゃん可愛いのに… って ... の担当の人が 相武紗季ちゃんにそっくりなんです(≧∀≦) 会った瞬間言いたかったけど こんな話してたら怒られると思って黙って ... かまず 榮倉奈々ちゃんに謝りましょうね(^w^) どこをどう見たら似てると判断できるのでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
つばき(退会済み)つばき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告