烏龍茶

質問

  • つばき(退会済み)

    つばき(退会済み)

    烏龍茶はダイエットにいいのでしょうか

    2問目すいません

    回答受付中 00:37
    •  
    • コメント9件
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      いいですよ\(^o^)/
      0カロリーだし
      脂肪を燃焼する?って
      聞いたこと有ります!
      私毎日飲んでます

      2011.05.23 06:41
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) ジュースを飲むより良いですよ
      脂肪燃焼効果もあるらしいので油っこいものを食べる時に飲むと良いらしいですよ
      2011.05.23 09:24
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノさん

      ありがとうございます(^O^)
      いいってよく聞きますよね
      最近はまってます
      2011.05.23 19:10
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > ありす姫さん

      ありがとうございます(^O^)
      みんなで飲んでがんばりましょう
      2011.05.23 19:11
    • ローズマリー ローズマリー ウーロン茶もいいですができればカフェインなしのお茶を飲むようにするといいですよ!
      2011.05.23 19:35
    • 白檀 白檀 私も毎日、飲んでます。
      気休めかもしれませんが、脂肪を洗い流してくれると信じて・・・。
      2011.05.23 22:02
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > ローズマリーさん
      ありがとうございます(^O^)
      そうなんですか
      例えば何がありますかね
      2011.05.24 00:40
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > 白檀さん
      ありがとうございます(^O^)
      そう思ってがんばりましょう
      2011.05.24 00:40
    • ローズマリー ローズマリー つばきさん
      ウーロン茶や紅茶や緑茶はかなりのカフェイン量です~
      ダイエット効果を目的にブレンドされたハーブティーや、トチュウ茶、黒豆茶、柿の葉茶、減肥茶などの健康茶はみんなノンカフェインでネットにもいろいろ売ってます。健康茶は国産をさがしてみてください。やかんに大量にわかしといてガブガブ飲んでみてください。半身浴しながら飲むと大量の汗でますよ~
      2011.05.24 00:54
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > ローズマリーさん
      そうなんですか(^w^)
      これは期待できそうですね(^O^)
      2011.05.24 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット41日目*

    ダイエット41日目* ... 便利! ご飯ものはダイエット中ということもあって彼が気を使ってくれて夜抜きにしてもらいま ... ましたw 節約アンドダイエットです。 明日にでもカロリー計算してみよう。 とりあえず今日も54キロ代をキープできたので ... 々楽しんできました∩^ω^∩ トイストーリーマニアはできてから4ヶ月経つというのに人気は全く衰えていませんでし ...

    ダイエット日記
  • お昼ご飯

    (^-^)/ 最近飲み物は烏龍茶って決めてる! なんか、ダイエットにいいらしいので ... ♪ 夜はサラダとかにしよーっと(((o(*゚▽゚*)o))) なんかだダイエットするのが 楽しくなってきました!! ... セブンイレブンの 塩麹仕立てのねぎ塩カルビ弁当 587kcal と烏龍茶 ...

    ダイエット日記
  • 貧血…?

    食…置き換え系ダイエット食品 この時点で3Lは飲んだかな。主にしょうが紅茶を。…や ... っぱり3Lは軽いか…? ※覚え書きメモ (´・ω・`)Ф この時期は紅茶杜仲茶と言った身体を温める飲み物を。水、緑茶烏龍茶は ... 昼しっかり食べて夜はあっさり。間食せずに今日も頑張ろう。 ダイエットは継続が大事なんだよね。時々甘いものが欲しいならダイエット ...

    ダイエット日記
広告
つばき(退会済み)つばき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告