間食

質問

  • †ティアラ†

    †ティアラ†



    間食をしてしまうのですが
    どうやったらヤメられますか??


    教えてくださいッ!

    回答受付中 23:53
    •  
    • コメント16件
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      とりあえず気合い(゚Д゚)!!笑

      あとは食べたくなったら
      歯を磨くとかですかね

      少しですが食べたい気持ち
      抑えられますよ

      それに虫歯予防~(^O^)

      ですが、1番は気合いだと思います!!

      2011.05.24 00:07
    • ぶたこ ぶたこ うちもよく間食してしまうので
      気持ちわかります

      うちゎ勉強でイライラしてしまい
      食べてしまうってのがわかってるので
      なるべく低㌍なものを食べてます

      最近なら0㌍な飲み物とかゼリーとか
      いろいろ出ているので
      食べるなら低㌍なものを選ぶと
      我慢もしなくていいと思います
      2011.05.24 01:24
    • さあちゃん さあちゃん

      どうしても間食したいなら15時に*゜


      あと、体重計に乗ってから
      食べるか決めたり、
      その場で30回全力足踏みすると
      食欲おさまるみたいですよ(^o^)/


      私も間食しちゃうんで
      一緒に頑張りましょう(>_<)
      2011.05.24 01:57
    • みんころ♪(退会済み) みんころ♪(退会済み)
      私も前まで
      間食してませんでした
      が!!
      今バクバク食べて
      リバウンド(°□°;)

      とにかく
      我慢したら
      いつの間にか
      食べなくなるし
      求めなくなりますよ

      一番食べては
      いけないものは
      スナック系のお菓子です

      お互い
      頑張りましょう☆
      2011.05.24 03:09
    • †ティアラ† †ティアラ† > はーちゃん。さん

      歯磨きですか..

      がんばりますっ
      2011.05.24 07:05
    • †ティアラ† †ティアラ† > ぶたこさん


      おやつ食べるときわ
      低カロリーにします
      2011.05.24 07:06
    • †ティアラ† †ティアラ† > やあかしゃんさん

      おぉー

      やってみます
      2011.05.24 07:07
    • †ティアラ† †ティアラ† > みんころ♪さん

      私も同じです!!

      お互いがんばろ
      2011.05.24 07:07
    • ぶたこ ぶたこ > †ティアラ†さん

      頑張ってくださいね
      2011.05.24 07:59
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) うちは今日ダイエット仲間と、「一日だけお菓子禁止!」というのを決めました。

      でも食べちゃうんですよねぇ。

      ティアラさんも一日だけ!

      お菓子禁止してみませんか?

      胃が小さくなり、お菓子食べる量が減りますよ。
      2011.05.24 16:23
    • †ティアラ† †ティアラ† > 穂香さん

      やりたいです!!
      今日も食べないと心に誓ったのに
      食べてしまいました
      2011.05.24 17:43
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) うちも食べてしまいましたよ…

      だから明日、ナシで!

      ティアラさん、明日頑張りましょう?

      もし食べそうになったら日記にでもなんでもいいので、コメしてください!

      すぐさま返事するので!

      頑張りましょう一緒に。
      2011.05.24 21:33
    • 白檀 白檀 私も間食するけれど、そんなに気にしてないです。夜、カロリーの高いケーキとかは食べないようにしていますが、基本的には、昼間1回の間食はOKとしています。 2011.05.24 23:14
    • †ティアラ† †ティアラ† > 穂香さん

      はい★ありがとうございます

      明日間食なしで

      がんばりましょう
      2011.05.24 23:37
    • †ティアラ† †ティアラ† > 白檀さん

      そんなんですか

      私もたくさんダイエット知識覚えます
      2011.05.24 23:38
    • ユミチュウ ユミチュウ 間食…私もしちゃいます

      でもなるべく、お菓子よりもチーズやヨーグルトや果物とか体にいい物を食べるといいですよね

      私は元々甘党でお菓子をたくさん食べてました
      でもご飯時のバランスを考えて色々食べる様にしたら食べ物に対するストレスは減り、甘い物もあんまりいらなくなりました

      2011.05.28 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください!!

    教えてください!! ... 体重体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんですか ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやったら ... ? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ...

    ダイエット日記
  • ぐあああああ

    。 皆さんがどうしても間食したくなったとき、 あまーいものが食べたくなった時、どうやって対処していますか ... よね((涙 是非教えてください。 ... ? 私はいつも水かお茶を飲んでお腹を満たしているのですが それも結構限界があります ...

    ダイエット日記
  • みなさま

    ? そして、どかぐいしてしまったり旅行や外食で食べすきた時はどうやってリセットしますか? もし、よかったら教えてくれてください(^_^;) ... 皆さんは、激しい空腹感とか、精神的にどかぐいしたーーーいってなった時、どうやって乗りきってますか ...

    ダイエット日記
広告
†ティアラ††ティアラ†さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆間食する前にここにコメント☆
食べる前にコミュにコメここに誓います間食したい!甘いもの食べたい!食べちゃう前にここにコメントして冷...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
学生ゆったり美ダイエット倶楽部
小学生~大学生の方々を中心としたコミュニティです(ψψ)★--参加資格--★・ゆったり…でも"痩せたい...
ライバル - 全てを見る
  • れにゃ
  • *あ-Chan.
  • ☆莉子♪
  • れいちゃん♥
  • AyaKa_0903★
被ライバル - 全てを見る
  • れにゃ
  • *あ-Chan.
  • ☆莉子♪
  • れいちゃん♥
  • AyaKa_0903★
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
†ティアラ†
†ティアラ†

151cm 48.6kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
5