受験生のダイエット法☆

質問

  • (*あり・ω・ぽにょ*)

    (*あり・ω・ぽにょ*)

     
    私は、今年中3で受験生です(汗)

    なので受験勉強をがんばっているのですが、
    ストレスのせいか、おかしを食べてばっかりです↓↓

    このままだとどんどん太っていってしまって
    憧れのブレザーを着てもぜったいに似合わないと思います・・・
    それを阻止したいのですが皆さんが勉強と平行してやっていたダイエット法はどんなことですか??

    それと、どれくらい効果があったか書いてくれるとうれしいです♪

    回答受付中 17:46
    •  
    • コメント6件
    • しいちゃん(退会済み) しいちゃん(退会済み)
      私は高校受験のとき
      朝の3時に起きて勉強していて
      夜8時には寝ていました
      朝勉強型だったので
      なので夕飯は
      学校帰り(4時過ぎ)に
      少し食べていたんですけど
      かなり痩せましたよ(^_-)
      甘いものも朝勉強しながら
      食べていたので
      3キロわ減りました★
      やつれたのかも知れませんが

      なにかダイエットした
      わけではないので
      参考にならないと思います
      すいません

      2011.05.24 19:51
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*)
      めちゃめちゃ参考になりました☆

      朝勉強って、したことなかったけどやってみようかなとおもいます!
      朝は、見たいテレビもないからテレビに向かってしまうこともないし♪
      これなら一石二鳥ですね!!

      ★ありがとうございます★
      2011.05.24 21:31
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      死ぬ気で
      勉強しまくる!

      頭を使うときかなりの
      カロリーを使うので

      摂取量を上回ることが
      可能です


      勉強には米が必要!
      食べないと頭働かないよ!

      勉強中に欲しくなったら
      板チョコをひとかけら
      食べてました

      甘いし重いから
      ひとかけらで十分
      な感じでした!

      何も入ってないチョコ
      がみそかと


      まぁ食べるお菓子を
      ガムやコンニャクゼリーなどに
      代えてみるのも良いです
      2011.05.24 23:50
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) うちも今年高校受験です!

      うちは合格もしたいし痩せたいので、半身浴しながら勉強してますよ
      2011.05.25 00:06
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*) > 輝依さん
      たしかに勉強してれば食べたくなんてなくなりますね(笑)

      コンニャクゼリーはカロリー低いものが多いのでためしてみようかな!

      実践します★

      ありがとうございました♪
      2011.05.25 18:57
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*) > 穂香さん
      半身浴かぁ(≧ω≦)

      いつもゎ雑誌よみながら
      だったけど教科書とかに
      してみようかな☆

      ありがとうございました↑

      お互い頑張ろう!
      2011.05.25 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんな野郎を見てくれますか

    こんな野郎を見てくれますか ... 理由は、問題が解けないからだと思います。それと、この時期だと間に合わないと思ってしま ... 野郎に綺麗な言葉はいりません。汚いほうがあってます。気を遣わないで素で思った事をなんでもいいので教えて頂きたい。皆さんの一言が欲しいだけなんです。 批判でもなんでもいいです。 お願いします。 ... 突然こんなことして引かれるかもしれませんが、私の身体です。自分が醜くて本当に嫌です。 私は今高校3年生で受験生です ...

    ダイエット日記
  • 再224day

    に 毎日ダイエットばかりでヘラヘラしてますね。 一般的に受験生の母はピリピリするみたいですが ... 今まで息子の年齢を明かしてませんでした。 (ダイエットサイトなので ... 。 まだどこでサッカーするのか迷ってるらしい。 もう時間ないよ…早く決めてよ。 同じ高校に進学しないのですが ...

    ダイエット日記
  • 3度目の正直ってやつか

    3度目の正直ってやつか ... 昔から太っていた私ゎ特に病気とか全くない健康体で、ダイエットを決意したのゎつい最近のことなのですが ... ね!両立させてダイエット成功&学年5番以内を達成したいと思います^^) まだたくさんあるんですが ... … なさけなくて消えてしまいたいですorz 太った原因ゎ 動かない 食べる 寝る と ...

    ダイエット日記
広告
(*あり・ω・ぽにょ*)(*あり・ω・ぽにょ*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  まゆちや。
  • なみ
  • にゃん
  • ふじり。
  • はるみ
  • cheese
  • ミッフィー
  • ぼむたん
被ライバル - 全てを見る
  •  まゆちや。
  • なみ
  • ふじり。
  • にゃん
  • はるみ
  • cheese
  • ミッフィー
  • ぼむたん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
(*あり・ω・ぽにょ*)
(*あり・ω・ぽにょ*)

165.9cm 58.4kg

日記
8
ライバル
8
被ライバル
8