朝ごはん

質問

  • ととろ(退会済み)

    ととろ(退会済み)

    白ご飯 100グラム
    みそ汁 お椀一杯
    納豆 1パック
    目玉焼き 1個
    ハム 2枚



    これが私の平均的な朝ご飯なのですが…

    多いですかね(*_*)?

    栄養のバランスとかも どうなんでしょう?

    教えてください!!!

    回答受付中 18:31
    •  
    • コメント11件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)
      そのメニューで
      大幅約450kcaIなので

      おおくなぃと面白います

      2011.05.24 19:29
    •  ゆ み *  ゆ み * 白米を玄米にしたら
      ㌍も減りますし、
      食物繊維は増えます♪

      卵は目安として一日一個が
      基準だそうです(^ω^)

      朝を減らすのよりも
      夜減らした方が効果的らしいです

      2011.05.24 20:22
    • きりちゃん きりちゃん 味噌汁の具が野菜たっぷりだったらいうことなしです

      あえていうなら、目玉焼きとハムにレタスやミニトマトなど添えてあれば完璧

      あるいは、果物を少し足すとか

      2011.05.24 21:57
    • 白檀 白檀 お野菜を、摂るようにすればパーフェクトな朝ご飯なのでは? 2011.05.24 23:16
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み)
      +野菜ジュースまたはサラダ

      でOKだと思います(^ω^*)
      2011.05.25 16:00
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > かぁちゃろさん

      わざわざカロリー計算してくださってありがとうございます

      安心しました
      2011.05.26 22:49
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) >  ゆ み *さん

      玄米にするのはちょっと厳しいかもです

      でも夜は少なめで頑張ります

      ありがとうございました
      2011.05.26 22:51
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > きりちゃんさん

      ありがとうございます

      果物や野菜 しっかりとるようにします
      2011.05.26 22:52
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > 白檀さん

      やはり野菜ですね

      野菜食べます

      ありがとうございました
      2011.05.26 22:53
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > まりあさん

      野菜ジュースなら手軽に野菜とれますね

      早速明日から朝ご飯にコップ1杯の野菜ジュースをプラスします

      ありがとうございました
      2011.05.26 22:55
    • ユミチュウ ユミチュウ 野菜が必要ですね

      また食べる順番も
      汁物→サラダ→おかず→ご飯にすると無理にご飯を減らそうとしなくても、自然と少しの量でお腹いっぱいになりますよ

      2011.05.28 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    。 さらに、社会とのバランスはどうでしょうか。 甘いものを売っているメーカーは全てだめなのでしょう ... ったら終わり。 つまり、ダイエットに大事なのはバランスですが、 ダイエットは人生のバランスの中で、消し去りたいものなんです ... がなく妥協することだってある。 そういう、様々なバランスを踏まえて、栄養についてお読みください ...

    ダイエット日記
  • 5.recording diet

    けど体重の変動が大きいんです××かと言って冬場の朝に体重を計るのは寒くて続かなくて××←下着で計るから またお時間あれば教えてください! ... 朝ご飯7:40 キムチ鍋(お椀一杯) アイス 昼ご飯13:30 グレープフルーツ1個 ... ウナ20分 今日は昨日のせいか、やはり体重が増えてました((;_;))気をつけて今日かなり食事の量を調整したんですが ...

    ダイエット日記
  • 朝、昼、夜ご飯。

    朝、昼、夜ご飯。 ... 朝ご飯。 ご飯、茶碗一杯。 味噌汁、お椀一杯。(具、豆腐) 納豆、一パック。 卵、一 ... 個。 昼ご飯。 ご飯、茶碗一杯。 味噌汁、お椀一杯。(具、豆腐) 焼き ... 鳥の缶詰め、半分。 水菜(20g)ともやし(50)茹でたの。 夜ご飯。 たこ焼き、一パック ...

    ダイエット日記
広告
ととろ(退会済み)ととろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告