教えてくださいっ

質問

  • だいえっとん。(退会済み)

    だいえっとん。(退会済み)

    中学に入ってから10㌔以上
    太ってしまいましたorz


    中学はバスケ部だったのですが
    運動してる分食べてしまって...

    高校入ってからは
    体重は増えてませんが
    減ってもいません(´_ゝ`)

    高2になり、周りは細くて
    可愛い子ばっかりです´`


    部活は男バスのマネージャーで
    とくに運動はしていません←

    他部のマネージャーが
    細いし可愛すぎて申し訳ない(汗)


    本気で痩せたいんですが
    食べることが大好きな私は
    何をやったらいいでしょうかw

    回答受付中 23:44
    •  
    • コメント4件
    • 浮腫なし女@有言実行(退会済み) 浮腫なし女@有言実行(退会済み)

      あたしも食べること大好きやったし
      生きがいでもあったけど
      痩せるために意識的に
      食べることを嫌いになる努力したら
      痩せれてるよ(´・ω・ `)
      2011.05.25 10:31
    • KOYUKI(退会済み) KOYUKI(退会済み) まずは食べ過ぎないコトを意識してはどうですか∀間食なんかも控えて・・・

      「食べない」はダイエットを失敗する原因にしかなりません

      私は女子バスケのマネージャーやってました∀遠征すると、自分の残した夕飯をプレーヤーに分け与えたりしてましたよw

      2011.05.25 11:35
    • じょすた じょすた 食べる「量」より「質」に重点を置く

      ・ダラダラばくばく食べないで、味わっておいしいものだけ食べる。

      ・勉強でも部活でも趣味でも一生懸命やったら、適度な充実感と空腹感から何でもおいしく食べられる。
      2011.05.25 11:41
    • 港勇次 港勇次 カラオケで痩せた人がいたけど
      部活中声だしをしてみたらどうかなぁ
      声だしをしながら動いたり
      準備運動とかで軽く流す時のランを一緒にしたり
      因みにカラオケで痩せた人は
      ハンパなくカラオケに通いしかもノリノリにナルト動きまくる人だったと思う
      2011.05.27 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 27.28日目*

    全休! が、夜から部活がありますー 彼はバスケ部 わたしは別の部活のマネ なんですが ... ライバルのみなさんほんとに前回の日記暗くて すみませんでした(T ^ T) とっても暗い日記なのに読んでくださ ... のお言葉を くださって…あーもう感謝の気持ちでいっぱいです これからもどうぞよろしくお願いします! 2 ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 、野菜もいっぱい食べるので身体にもいいです と食生活を大改善しました ... 事が出来ます この日は焼肉を食べたのに体重が増えず変わりませんでした! 1週間に1度くらい甘い物を食べたいとかお肉が食べたい ... ご褒美の日にしてもいいかもしれません まずは3ケタの体重を脱出することが第1目標です ...

    ダイエット日記
  • おひさしぶりです。

    おひさしぶりです。 ... ままの店長がある日、内蔵が痛いと訴えて来たのです。 私はその時仕事上がりで、マネジャもAさんも職場に居ました。Aさんが病院に行ったらどうです ... 、責任を感じ、やれることはとことん手伝いました。マネジャが店長にどう接していいのか分からない ... 出ようとせず、困り果てました´ `; *補足:マネージャー(30代女性以下マネジャ)は、Aさんからかなり嫌われていま ...

    ダイエット日記
広告
だいえっとん。(退会済み)だいえっとん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告