毎日

質問

  • ぴょん吉(退会済み)

    ぴょん吉(退会済み)


    あなたが毎日かかさずやっていることは、何ですか?

    うちは三日坊主なのですが、三日坊主でも続けられる方法も教えてください。

    よろしくおねがいします。

    回答受付中 00:09
    •  
    • コメント9件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私は朝1番に体重量ります
      大さじ1杯のオリーブオイルを
      飲み物や食べ物に混ぜて摂取します
      これをするようになってからお通じが良くなりました
      オリーブオイルはちょっとクセがあるのでヨーグルトと豆乳に混ぜて飲んだりします
      一日オリーブオイル大さじ1杯なので三日坊主の私でも続いてますよ
      2011.05.25 06:06
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       わたし も 朝いち で
       体重 はかり ます 、

       あと は 朝ごはん で
       豆乳 と 野菜ジュ-ス を
       まぜた ドリンク を
       のんで います 、
       お通じ が よくなる
       気が します +

       それと これは
       もしかしたら
       めんどう だと
       おもわれる かも しれません が
       わたし は まいにち の
       たべた もの を
       レコ-ディング して います 、

      2011.05.25 06:11
    • じょすた じょすた やっている事・方法、それは『仕組み化』です
      わかりやすく言えば、日課にする、という事です。

      ダイエットって気負い過ぎて「今日これやろう!」と思っても、そのたびエネルギー使うし長続きしませんよね?
      だから、やるべき事を毎日の生活の中に、ごく当たり前の事として組み込んでいくんです

      帰宅後のウォーキングを例にすると、いまカラオケで歌いたい歌6曲を歩きながら覚えるのを日課にする…となるわけです

      そのときの注意点は、無理な内容にしないことです
      継続する事が重要なので、軽めの内容から始め、続くようになったら徐々に追加・改善していくことをオススメします

      こんなんで回答よかったかな?
      2011.05.25 07:01
    • 港勇次 港勇次 APA SPORTS CLUBに行く事は毎日行ってるから日課かなっ
      楽しいから行くし
      風呂めざしでもいいと思っているから
      三日坊主を防ぐには楽しむ事かなっ
      楽しみを見つけられたら続くと思うよ
      途中で嫌になったら明日しょうと思ってもいい
      なんと言うか最初は気持ちも含め無理しないで
      私は疲れてストレッチできない日は明日しょうと思うよ
      2011.05.25 08:06
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) 私は毎日、腹筋だけは続けてます☆

      最近は100回以上を目標にしていますが、
      出来なければ数回でもいいと思います★

      数回でも続けることが大事なので*
      2011.05.25 08:31
    • 海豚 海豚 私は、歯を磨いてる間にかかと上げたり
      PCやってる時はひざに電話帳はさんだり
      とりあえず日常的に運動を取り入れてます(^∀^)
      成果が出るのは遅いかもしれないけど、
      きっと継続は力なりです!!!
      2011.05.25 12:36
    • 絵梨 絵梨
      ●朝夜体重を測る

      ●コアリズム

      ●寝る前の足あげ30回

      ●頭上げるだけの腹筋30回
      ●メディキュットを履いて寝る


      毎日頑張ってたら必ず成果が出ると思います


      コアリズム始めてからウエスト15センチ減りましたよ
      2011.05.26 16:33
    • すみん すみん フラフープを1日30分やってます。
      バラエティー番組を見ながらやっていますので、あっという間に終わりますd(⌒ー⌒)!
      スポーツセンターで千円以下で売っているし、胸より下が痩せました♪
      2011.05.28 01:13
    • れいちゃる れいちゃる


      お風呂あがりの
      マッサージわ
      必ずしています

      次の日むくみが
      とれている
      2011.05.29 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お叱りを

    どうしてますか? 毎日続けられるコツとか 教えてください! ... どころか その日坊主。わら。 みなさん ダメな私を 怒ってください(笑) みんなが毎日続けれてること ... に帰ると めんどくさくて 腹筋もせず。 自分の意思の弱さに 腹が立つーorz 三日坊主 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始!

    、なんとか続けていけたらなと思ってますので、よろしくお願いします。 お友達も募集してますので、気軽に声かけてください! ... スプレへの憧れが凄く強くなりました。 ので、早速ダイエット開始を決意しました。 三日坊主で飽きっぽいわたしですが ... 初めましてー(>_<) Rayです。 昨日、一昨日とジャンプフェスタに出掛けて、コ ...

    ダイエット日記
  • 今日の夜から始めます。

    今日の夜から始めます。 ... 。 そして、みなさん、三日坊主にならない秘訣を教えてください ... 今日の夜から食事制限ダイエットをやりたいと思います。 ですが、私はいつも三日坊主。。。 三日坊主にならないように頑張ります ... 。 あと、どんなのか良いよ!ってゆうアドバイスもお待ちしてます! ...

    ダイエット日記
広告
ぴょん吉(退会済み)ぴょん吉(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告