一ヶ月で

質問

  • ぴょん吉(退会済み)

    ぴょん吉(退会済み)



    一ヶ月で-5~10kg痩せるダイエット教えてください。


    解決済み 17:04
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 やり方はあるでしょうがリバウンドしにくい
      痩せたいのではなく痩せていたいのなら止める事をススメます
      運動だけではダメだろうしガッッリ食事制限しなきゃだろうし
      そうなると腹が減ってる時でもガッッリ運動しなくてはいけません
      食べなさ過ぎも太るので
      痩せより太りにはしるかもしれません
      苦労などなんでもないと言うのなら別にいいですが
      太ってない人ですが1レッスンで-3キロ落ちたSTAFFさんはその日のうちに戻しましたから一ヶ月にせよ急激に痩せる事は体によくなかったりリバウンドしやすかったりする事もあるとわかった上でなら何も言いません
      一応デメリット?もある事を長々ですがお伝えしました
      2011.05.25 19:37
    • 白檀 白檀 置き換えダイエットで、3食置き換えた時にはそのくらい落ちましたよ。でも、そのあとのリバウンドは半端なかったですけどね。 2011.05.25 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • どうやったら痩せれるの?

    どうやったら痩せれるの? ... う豚だけど 助けてほしいです 短期間でできるダイエット教えてください! ... 然へってなかったから その反動で食べてしまった。 そしたらこんなありえない数字に もう泣きました 5ヶ月で10 ... キロも太ったんですよ もうどうしましょう このまま増えて 豚になるのかな も ...

    ダイエット日記
  • まにあわなんだー。

    ころで。。。オススメのダイエット方法ないですか 長くつづけられて、しかもめちゃくちゃ痩せる ... みたいな おいしい話ぢゃん(笑) 教えてください ... 一ヶ月。結構頑張ったけど力尽きてリバ 2月は-4kg目標 大台切ります と ...

    ダイエット日記
  • 65.3kg

    65.3kg ... ダイエット一ヶ月目に突入したみたい 久々に日記に残します 開始から一ヶ月で7キロ痩せ ... たみたいだね 数値で見ると頑張った感じはするけど 鏡で体型を見るとまだまだな感じ BMIだと軽肥満だし あーもーうるさいうるさいわかった痩せるよ ...

    ダイエット日記
広告
ぴょん吉(退会済み)ぴょん吉(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告