リセット

質問

  • 海羅(退会済み)

    海羅(退会済み)

    この2~3日間、色々あってやばいくらい暴飲暴食してしまいました出来るだけ効率的に 早くリセットしたいんですけど、どうすれば良いですか??

    解答よろしくお願いします

    回答受付中 19:48
    •  
    • コメント2件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       リセットダイエットなら
       1週間限定で平均2kgから3kg、多くて4kgとか
       痩せる人もいるらしいですよ(^^)

       ネットでリセットダイエットを検索すると
       やり方がずいぶん詳しく出てきます☆
       結構大変そうですが
       効き目はすごそうですっ♪

       頑張ってください(^^)
      2011.05.25 21:27
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      2.3日ならまだ脂肪ではなく
      増えたのは水分量なので
      取り返しききますよ

      翌日は朝何も食べない!
      (どうしても空腹の場合は野菜ジュースや果物を)

      昼は軽めに!
      (野菜など)

      夜は腹八分目、もしくはお粥

      これを3日続ければおそらく
      暴飲暴食で増えた体重は
      戻りますよ

      私の場合は3日間ほど
      プチ断食して戻します
      (ヨーグルトのみ食べる)

      断食後は、ガッツリ食べず
      胃に優しいもの(お粥とか)から食べてください。

      一歩間違えるとまた反動で
      暴飲暴食してしまう恐れが
      あるので、慎重に
      2011.05.26 01:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ひぇ〜

    、気持ちをリセットしています。 今年もよろしくお願いします^_^ ... あけましておめでとうございます^_^ 年末、年始の暴飲暴食••• やはり、結果は予想どう ... り。 今日から、ぼちぼち普通モードに整えます。 私の更新はほとんどないんですが、自分に甘えそうな時、皆さんの日記を見せてもらって ...

    ダイエット日記
  • 今日から減量!

    て。 生理も終わり、 非常に不本意ながら男も片付け、 もう色々とリセットしたいと思うので、 明日から3日ばっかり断食しようと思います ... 、 とりあえずライバルさんを探しに行こうかなぁ… 皆さん、どうぞよろしくお願いします! ... 。 今日の夜はお粥だけにして、4日後からの復食期間のメニューを考え中です… SNSってよくわかんないけど ...

    ダイエット日記
  • 明けましておめでとうございます(^^)

    明けましておめでとうございます(^^) ... また夜 編集しまぁ〜す みなさん よろしくお願いします 日がかわってしまいました ... … ストレッチだけで おわってしまいました(>_<) 朝 野菜ジュ〜ス ... が 今日からリセットとおもいきや 思いがけない お客さんやらで バタバタあっというまに時間がすぎてしまい ...

    ダイエット日記
広告
海羅(退会済み)海羅(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告