筋肉のついた脚

質問

  • いくりん(退会済み)

    いくりん(退会済み)


    私のふくらはぎは

    筋肉なのか分かりませんが

    かたくて太いです

    また私はO脚です

    今は片道15分の自転車登校と

    体育以外は運動していません。

    中学では卓球をしていて

    その時はあまり気にして

    いませんでした。

    どうにかして細くすることは

    できませんか??

    長文失礼しました

    よろしくお願いします!

    回答受付中 22:35
    •  
    • コメント4件
    • kaekia kaekia とりあえず リンパマッサージ\^^/

      脂肪も固くなるみたいなので
      ほぐすといいらしいですよ♪


      入浴後など血行のいいときが
      効果あるみたいです☆

      私も悩んでいます←
      お互いがんばりましょうね
      2011.05.26 17:56
    • いくりん(退会済み) いくりん(退会済み)
      >>kaekia

      ありがとうございます!

      お風呂あがりにやってみます

      一緒に頑張りましょう
      2011.05.26 19:05
    • もちぷよ(退会済み) もちぷよ(退会済み)
      あたしもすご~~く
      筋肉ついてます(陸上部で鍛えすぎました
      もう部活止めたんで
      筋肉落とすため頑張ってます!
      マッサージとかがいいらしいですね
      いっしょにがんばりましょ
      2011.05.28 14:29
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み)
      SHRや休み時間など、

      気がついた時に

      筋肉(固いと感じるところ)を
      ほぐすと良いと思います

      自転車通学なら
      なおさら足筋使うから
      朝のSHRは揉みほぐした方が
      良いですね


      あとは時間に余裕あるならば、
      自転車に乗る前に
      玄関で足の脂肪や筋肉などの
      固まりをほぐしましょう



      燃焼しやすい脂肪に
      変わってくれると
      聞いたことがあります

      2011.05.28 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • るので、どうしたらいいものか...? あぁ、こんなこと書いてるうちにふくらはぎがむくんできました ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... なくなりませんか? 私は気がつくと背が丸まっていたり、足が開いていたり...^^; 何より期日までに間に合わせることを一番にしてい ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    私の目標 ... … 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... うなダイエットというよりも貧乏生活と大学生活を一生懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ... た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのです ...

    ダイエット日記
  • 回復

    胃腸炎から復帰しました♡ 一気に体重が増えたけど、、、生理なのであまり気にしてません! 今日からまた ... もあり、超筋肉質だった足が脂肪に変わり、ふくらはぎは太いです。 どなたか、ふくらはぎ痩せの方法は知っていますか? ハンターの長靴をまたオシャレに履きたいな!泣 ... 。 入ってもなかなか抜けない。。涙 退院直後は、むくみで靴もろくにはけませんでしたが、今はその靴がはまるようになりました ...

    ダイエット日記
広告
いくりん(退会済み)いくりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告