効果◎

質問

  • ぴょん吉(退会済み)

    ぴょん吉(退会済み)


    ダイエットしてきた中で一番イイ効果がでたのは、なにダイエット・運動・ストレッチでしたか?

    ぜひ教えてください

    回答受付中 18:33
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 ガッッリ運動ですね
      しかも消費カロリー有酸素が一番でした
      2011.05.26 18:43
    • なぁさん(退会済み) なぁさん(退会済み) 運動とストレッチをすれば
      いいですよ

      ストレッチでゎ
      お風呂あがりにやれば
      柔らかくなるand痩せやすい体質に
      なりますよ
      2011.05.26 19:53
    • 久遠 久遠 私はカロリー制限ですね
      筋トレはなしで、ストレッチはしてますが…

      無理なカロリー制限は体を壊すと思いますが、一日三食、カロリーや栄養バランスをある程度かんがえてちゃんと食べれば、お腹もすかないしストレスもたまりません

      私の場合は仕事が割と肉体労働なせいもあるかもしれませんが、一日1500㌔カロリーで制限してから
      10日で2キロ落ちました
      体脂肪も2%くらい落ちましたね。

      きっといままで無意識の間食で、すんごい食べてたんでしょうね
      2011.05.26 20:54
    • うさぎ うさぎ 運動がいいと思います♪
      私も以前は太るたびに食事制限をしていました。
      ですが、一時的には痩せますが必ずと言っていいほどリバウンドしてました(>_<)

      今は週に2~3回、1時間半程度のウォーキングをしています(^^♪
      週2~3でも2週間やっていると、体は引き締まるし体重も落ちていました☆

      あと、半身浴もしています。
      半身浴を始めてから汗をかきやすくなりました(^^)
      2011.05.27 16:27
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) > ナマスカール港さん

      有酸素とはどういうものをしているのですか?
      2011.05.29 15:40
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) > なぁさんさん
      > 久遠さん

      ありがとうございます
      2011.05.29 15:41
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) > うさぎさん

      半身浴はうちもしています♪
      2011.05.29 15:41
    • 港勇次 港勇次 > ぴょん吉さん
      実は現在岡本接骨院祐仙先生の所へ通院しています
      4年前に肩痛になり整形ではわからず今まで選択肢が無くSTAFFさんに接骨院の選択肢をいただきました
      祐仙先生から有酸素はウォーク30分まで30分までです
      以前はAMTで400㌍でした
      今は90㌍と100です
      AMTとはマシン一つでウォークもJOGもランもステップもできるんです

      股関節の治療もしているし踏み込みで股関節使うため禁止なんです
      2011.05.29 16:38
    • 港勇次 港勇次 > ぴょん吉さん
      痩せるのは時間では痩せません
      と言うのは食べた㌍より運動㌍が高いから痩せるわけです
      食べてから運動がいいのですが
      消費とは上からするので
      ご飯食べる前の朝にすればたまった脂肪を消費します
      なかなか難しい
      しっかり食べて下さいね食べなさ過ぎは太りの元だから
      だから野菜なんかいいと思うなぁ
      頑張って
      2011.05.29 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです

    食事していきたいです。 何かよい食べ物などありましたらぜひ教えてください!(*^◯^*) ... レッチをメインにダイエット再開したいと思います。 今まで栄養は二の次の食事ばかりだったのでそこも考えて ... やっとまともに日記書き込み&ダイエット再開できる目処がたってきたのでご挨拶させて頂 ...

    ダイエット日記
  • 相談! 教えてぇー

    相談! 教えてぇー ... 質を控えた食事を やっています なのに  効果がでないんです 下半身ダイエットには 何がオススメですか ぜひ! ぜひとも!! 教えてください ... 下半身がネックなんです  どーしても   痩せないんです どうした ... らいいですかぁ 私は洋ナシ型遺伝子 らしいんです だから  踏み台運動 スクワット 脂 ...

    ダイエット日記
  • 2日目!!

    秘治らないかな~ 体重減りにくくなっちゃう(´>д<`) 便秘にきく運動とかあったら ぜひ教えてください! にーこでした ... 今日もストレッチしました!! 骨盤ダイエットもしました!! ご ...

    ダイエット日記
広告
ぴょん吉(退会済み)ぴょん吉(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告