まんぽけい

質問

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    まんぽけい
    っていくらくらいで売ってるんですか?
    それとどこで売ってますか?

    回答受付中 06:09
    •  
    • コメント6件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       わたし は
       千円 ちょっと で
       購入 しました +

       電化製品 売り場 で
       購入 できます よ ◎

       いろいろ 種類 が
       たくさん ある ので
       好み の もの を
       選ばはる と
       いい と おもいます ´`*

      2011.05.27 07:34
    • 港勇次 港勇次 カロリーがはかれるのがついてるものは更にだね
      平均3千円くらいじゃない
      2011.05.27 09:15
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       iPodとか携帯のなら
       無料です(^^)笑
      2011.05.27 12:00
    • ラピス☆ ラピス☆ 私はあんまり神経質に「きっちり歩数を計らなきゃ消費カロリー気にしなきゃ」とは思ってなく、歩数も大体でいっかと思ってるので100均の歩数計です(笑)

      目安1日1万歩以上目指してます

      1万歩いかなかった時は、自宅で踏み台昇降しています


      ちなみに、機能性の高い歩数計(ポケットOK、きっちり歩数が計れる、カロリー計算出来る、7日間保存してくれる)なら大型電器店で2000~5000円で売ってますよ

      ウチの地域では、体重計とか置いてる付近にひっそりと置いてます
      2011.05.27 18:55
    • 港勇次 港勇次 私はスポーツ店でプレゼントにこんなのを買いました
      腕時計タイプで付け場所に困らず時計をみるように歩数が見れます
      価格は3千円くらいだったかなっ
      2011.05.27 18:59
    • ピーナッツ ピーナッツ 皆さん詳しく説明して下さってありがとうございます

      今度さっそく買いに行きます
      2011.05.27 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目《昆布飴~》

    ★最近ハマっていた昆布飴が底をついた・・・ 昆布飴、どこで売ってるんだろう? 今時、超 ... レアだよね~。昆布飴を売ってる店なんて。 ネットショッピングしかないかな~? ★ここ1週間くらいお腹の調子が悪いです ... 。シモの話で申し訳ないですが、 一時期、血便だったくらい。下 ...

    ダイエット日記
  • まんぽけい

    まんぽけい ... 分が貧乏暮らしにたえれるのか本当不安。 まだ迷ってる。 この秋はダイエットも兼ねて自分がどこ ... ぁ…。 美容もあきらめなくちゃ、 私どうしたらいいんだろう。 ...

    ダイエット日記
  • 豊洲ららぽ

    メのっけたいけど、写メは有料会員にならなきゃダメなんかい!!けち!! たくさん歩いたのに、まんぽけい電池切れって ... ぷーさんフェアやってて 無料で一本だけぷーさんネイルしてもらった!超可愛い!!写 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
全員目標達成
全員が目標達成するサークルにしたいですなので、ダイエット方法の教え合いやお互いにコメをして美意識高め...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • YU-MI
  • COCO
  • ちゃまみ
  • ゆーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
被ライバル - 全てを見る
  • レインボー
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • あーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • くりすとふぁー・ろびん
  • ゆゆちょん **
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
ピーナッツ
ピーナッツ

157.9cm 57.1kg

日記
189
ライバル
15
被ライバル
19