プロテインダイエット

質問

  • ぴょん吉(退会済み)

    ぴょん吉(退会済み)


    今日一週間分(一日一食置き換え・七袋分)買ってきました。

    一週間でどれくらいの効果があるのか、知りたいです。

    ぜひ教えてください

    回答受付中 17:09
    •  
    • コメント4件
    • 白檀 白檀 個人差があると思います。大体1~2kgは減るんじゃないでしょうか。
      私は、1食置き換えでは、全く効果がなかったので3食置き換えてました。リバウンドして、えらいこっちゃになったけど、それでも1か月に5~6kgしか減りませんでしたよ。
      2011.05.27 22:37
    • すみん すみん 先日、
      meiji のプロテイン(6種類/30袋)を購入しました。
      まだ届いていませんが。
      それで1ヶ月頑張った結果を、使用後に報告させていただきます。
      2011.05.27 22:51
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) > すみんさん

      はい、報告よろしくおねがいします
      2011.05.29 12:23
    • すみん すみん > ぴょん吉さん
      プロテイン届きました!
      今日から1ヶ月頑張りますp(^-^)q
      2011.06.02 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プロテインダイエット

    プロテインダイエット ... mazonで頼んだmeijiの「牛乳でおいしい!プロテインダイエット」が来ました 30日分です!! 1日一食置き換え ... プロテインダイエット始めました(*^^*)v 今日、A ... 、プチ断食です プロテインシェーカー400円ぐらいのと合わせて購入しました 代 ...

    ダイエット日記
  • 2/7

    ます 気が向いた時にしか食べないけど、一食置き換えダイエットに良いらしいし、一番効果のある夜に置き換えてみまし ... お久しぶりです(笑) 体重は良いのか悪いのか、維持できてました(・∀・) 仮卒に入って明日で一週間 ... ょうかね~(*^_^*) 今日は100均でフラフープ買ってきました ...

    ダイエット日記
  • オルビスダイエット

    オルビスダイエット ... オルビ、スダイエットして早2週間。じゃっかんの増減はあったものの約1キロ減りました。オルビスの牛乳と混ぜて飲むドリンクを一日一食置き換え ... してます。ただ、朝置き換えているだけなので、昼夜食事制限を全くしてないので減りが少ないの ... みます。これで様子みて、効果がなければ考えます。ちなみに運動は会社まで20分歩いて通ってます。運動量も増やすことを考えなければですね。 ...

    ダイエット日記
広告
ぴょん吉(退会済み)ぴょん吉(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告