メディキュット*

質問

  • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)

    痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)



    メディキュット買おうと思うんですが
    どの位 効果あるんですか?


    回答受付中 12:40
    •  
    • コメント6件
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) むくみワとれますよ! 2011.05.28 13:24
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      細くなるというのは
      ないと思います(ω`)

      ですがムクミはとれますね

      お金に余裕があるなら
      買ってみては(^O^)

      2011.05.28 15:01
    • ママざんす。 ママざんす。 自分てこんな足細かったん!?と驚いたくらいむくみとれました笑 2011.05.28 15:47
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) > ぶたさん

      むくみ取れるなら使ってみたい!
      ありがとうございます(´ω`)

      2011.05.28 19:34
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) > はーちゃん。さん

      むくみとリたいー(^ω^)
      今少し安いので買ってみます

      2011.05.28 19:35
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) > ママざんす。さん

      わあーっ!!羨ましいです
      私も買います(`・ω・´)

      2011.05.28 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • メディキュット

    メディキュット ... 昨日メディキュット買いました- それで、早速使って寝ましたッ 朝起きてメディキュット ...

    ダイエット日記
  • メディキュットの効果

    メディキュットの効果 ... 起きたら 「あれ?いつの間にか脱いでる(*゚д゚*)」 って日もありました←←← メディキュットで痩せることはないですが ... メディキュットを使い始めて ちょうど3週間です*^ω^* こ ... れのおかげで毎朝足が軽い(^o^)/ 最初びっくりしました 私の足ってむくんでたんだ~って 思 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット

    久々にセブンブレイク塗ってラップ巻いてメディキュット履いてダイエットしたよぉ★携 ... 帯いじってたらめっちゃ熱くなって耐えられなくてラップとメディキュットとったω・`セブンブレイク久々すぎて熱さに耐えられなかった← ...

    ダイエット日記
広告
痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告