引退して...

質問

  • .・みぃ'

    .・みぃ'


    部活をもうすぐ
    引退してしまうので
    太ってしまうか
    不安です

    皆さんは
    引退してから
    何かしてましたか?

    回答受付中 13:28
    •  
    • コメント8件
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私は逆に痩せましたよ☆
      部活をしている時は、運動してるから・・・という甘えで食べまくってたんですが、
      引退してから食事に気をつけるようになりました♪

      ただ、やっぱり運動不足にはなりがちなので、フラフープや半身浴などを取り入れました(^O^)
      2011.05.28 13:33
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私は逆に少し太りました。部活やってた頃の食欲のままだと、デブ度一直線笑食事に気をつければ痩せていくと思います実際まわりの人はやいきました今は夏に引退してから太ったのでダイエットしてますくれぐらも私みたいにならないでくださいね(*^o^*) 2011.05.28 15:02
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) うちは今中3で、引退を目前にして退部したよ。

      部活やってるときよりは、体重はキープできましたよ。

      もし続けてたら、きっともっと体重増えていたと思います←部活終わりに食べちゃうから
      2011.05.28 17:56
    • さえ :D さえ :D

      私は引退してすぐは
      1,2kgへったけど、
      筋肉が脂肪に変わって
      軽くなっただけだったので
      もどりました(;_;)


      体脂肪率とかみて
      おくと変化がわかり
      やすいかもです!


      2011.05.28 20:06
    • .・みぃ' .・みぃ' > ゆうたんさん

      意外です!
      減ったんですか!

      フラフープとかやってみます
      2011.05.28 22:29
    • .・みぃ' .・みぃ' > ぱんださん

      食欲旺盛なんで
      やばいかもしれません

      頑張ります
      2011.05.28 22:33
    • .・みぃ' .・みぃ' > 穂香さん

      部活後に食べてるのの
      重要さを思いしらされ
      ました笑
      2011.05.28 22:37
    • .・みぃ' .・みぃ' > さえ :Dさん

      そうなんですか!

      うちの体重計
      体脂肪率出ない
      んですよね

      出るの買ってほしいです
      2011.05.28 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして\(^o^)/

    はじめまして\(^o^)/ ... アドバイスお願いします\(^o^)/ 部活は引退したんですけど 体力作りで部活はやってま ... こんばんは 初めての日記です(^-^)v 陸上をしていて 最近 引退したんです ... す(^-^)v 今日は部活休みで 暇があると食べてしまう… 50kg切れるんかな(-_-;) ...

    ダイエット日記
  • 部活生!引退!

    部活生!引退! ... 部活引退しました(>_<) 引退してから、 運動量がかなり減ります(;A´▽`A 部活引退した ... 仲間みんなで どういうことを心がけているとか、 こういうのをやってるよとか、 教えあえたらいいなと思います♪ ...

    コミュニティ掲示板
  • スタートさせます

    なかったけど!!  部活引退したからもうだめだ  下手したら引退してから ... 年この誘惑を断ち切れず、5キロは  太っていました…。部活をしていた  今までは夏までに簡単に痩せられて  あんまり気にして ... 10キロ近くは  太ってしまっています(´;ω;`)  明日はウォーキングを30分頑張ります! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんず
  • (`・ω・´)
  • さぁ
  • りた
被ライバル - 全てを見る
  • さぁ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
.・みぃ'
.・みぃ'

159cm 47.3kg

日記
6
ライバル
4
被ライバル
1