着圧ソックス

質問

  • ちあき(退会済み)

    ちあき(退会済み)





    ピンクとミドリ色の寝ながら履くタイプの着圧ソックスを買ったんですけど
    すごくゆるくて・・・・
    サイズわM-Lにしたんですけど
    最初履いた時ってやっぱりきついですよね??!!



    何か効いてるのかな??ってとても不安です(-_-;)


    同じタイプの持ってる人や経験ある人など教えてください
    お願いしますm(__)m

    回答受付中 18:16
    •  
    • コメント6件
    • KOYUKI(退会済み) KOYUKI(退会済み) 脚が細くなる!!とか言うので履いてましたケド 正直寝起きだカラむくんでないだけで、履いても履かなくても変わりませんでしたorz 友達も同じコト言ってて;;

      自分でマッサージして、血行促進させた方がいいのかな?

      2011.05.28 18:30
    • パコ(退会済み) パコ(退会済み)
      だいぶ前から、オープントゥ型の着圧ソックス(就寝時専用)履いてます☆
      ものすごくきつい感じはないけど、気持ちいい圧迫感みたいのはありますね(^∀^)

      M-Lってサイズのものじゃなくて、MだったらM、LならLって指定されてるものの方が、圧を感じる事ができると思いますよ♪

      今は素材もいろんなタイプのがあるし、季節とか寝る時の自分の体温とかに合わせて購入すると、尚Goodかとo(^ー^)o
      私は、寝る時特に冷え症に拍車がかかるので、パイル地のフワフワしたのを使ってますが、浮腫もとれるようになって血行が良くなったのか、3月位でも足首までまくって履く日が増えましたよ♪


      2011.05.28 19:13
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      私も持ってます(´^ω^`)
      あんま効果無いし
      引き締められてる感じない←

      2011.05.28 19:32
    • ぽむ★(退会済み) ぽむ★(退会済み) 寝ながらのは持ってないんですけど

      私の持っているスリムウォーク(朝用)は凄く締め付けられて、良いと思います
      2011.05.29 00:39
    • ぽむ★(退会済み) ぽむ★(退会済み) 寝ながらのは持ってないんですけど

      私の持っているスリムウォーク(普段用)は凄く締め付けられて、良いと思います
      2011.05.29 00:39
    • ちあき(退会済み) ちあき(退会済み) > ぽむ★さん
      > 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノさん
      > KOYUKIさん
      > パコさん




      皆さんありがとうございます!!!
      やっぱり効果ないみたいですね(-_-;)
      分かりました
      ちょっと考えてみます(*^^)v
      2011.05.31 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脚痩せNEWアイテム☆

    今日、会社から戻ってきたら、ポストに脚痩せに効く!?アイテムが届いてました♪ 寝ながら、脚に履く着圧ソックス ... ?みたいな感じです。 現在、履いてますが・・・・着圧ってきついってことだよね? きつくないんです ... が…これ効くの?って感じです。買ったものは仕方がない((+_+)) 履き続けたいとおもいます ...

    ダイエット日記
  • やっぱり増えてる/(^o^)\

    やっぱり増えてる/(^o^)\ ... 。 寝起きに足がパンパンに浮腫んでいたので、ドラッグストアでスリムウォークの寝る時に履くタイプの着圧ソックスを買ってきました ... 今日はお通じがなかったし、昨日はたっぷり食べたし、増えることは予想していたので落ち込んではいないのです ... が。 便秘が続くと嫌なので、この日記をUPしたら腸もみマッサージでもやろうかな。 お休みだった ...

    ダイエット日記
  • 風邪

    寝転びながらエアチャリをずっとしてます…寝とかなだめなのはわかってるんですけど ... しょうか?悩む……… しんどいけど、運動ができてない状況がつらくて着圧ソックス履いて ... 朝からおかゆ三昧です。 普段そんな我慢せず好きなもの食べてるつもりなんですが、やっぱり食事制限で栄養が偏ってるんで ...

    ダイエット日記
広告
ちあき(退会済み)ちあき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告