食べちゃう

質問

  • ゆー

    ゆー



    今まで私はホットヨーグルトダイエットや、ご飯の量を半分に減らすダイエットなどをしてきました

    でも毎回お腹が空いて食べてしまうんです

    無意識で冷蔵庫の中をあさってしまってます><

    みなさんはお腹空いたときはどうしてますか?
    我慢しますか?食べますか?

    コツなどあれば教えてくださいっ

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント5件
    • なーた(退会済み) なーた(退会済み) 私ゎ梅干しを食べたり
      ダイエット補助食品を食べたり(ひとくち美膳・おからだからなど)
      あとゎ味が濃い物を食べれば落ち着いたりするのでスルメとかですね

      あと02!!
      ゼロカロリーの炭酸もいいですよ


      間食ゎダメッ
      ってストレスが1番よくないですよ

      気持ちゎ分かるので
      一緒にがんばりましょう
      2011.05.28 23:36
    • ゆー ゆー > なーたさん

      コメントありがとうございます!!

      いろいろ書いてくれて助かります

      さっそく明日からがんばってみます
      2011.05.28 23:38
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 お腹が空いていないけど口寂しくてどうしても食べたい時は0カロリーのものに。
      少しお腹すいたときはアメとかガム。
      かなりすいたときは和菓子に。
      お腹がすくってことは、脳が糖分を欲しがっているということなんです。
      だから、だいぶお腹が空いた時は0カロリーの物をたくさん食べるより、和菓子を少し食べた方が満足感があります。お財布にも優しいし(笑)

      私の個人的な意見ですが、もし参考になれば嬉しいです!!
      2011.05.29 00:13
    • 白檀 白檀 空腹はストレスになるから、少し食事の量を増やしてみればいいのでは?短期で痩せるより、リバウンドもないし、長期的に考えてみませんか? 2011.05.29 01:22
    • ユミチュウ ユミチュウ ご飯の時にしっかり食べたらどうでしょうか?

      ご飯を半分にしたダイエットとありますが、食べる順番を、汁物→サラダ→おかず→ご飯にしてみてください

      サラダなど野菜は多めに取ると満腹感
      ご飯を食べる頃には無理をしなくても満腹になっていて意外と少しの量で満足出来ますよ

      2011.06.01 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やはり間食はダメですね

    やはり間食はダメですね ... よう!! でもなんかほかにいいダイエット方法ないかな? みなさんはどんなダイエットしてますか ... ??? いい方法があれば教えてください(*^_^*) ダイエットがんばりましょう★ミ ... 着くのはいつも夜中の3時とかだから 夜中にちょーーーーーーお腹空くんです! でも最近お腹空いても夜中に食べ ...

    ダイエット日記
  • 増えてる・・・。

    増えてる・・・。 ... ? ついスナック菓子とか食べちゃうので、空腹を紛らわす方法やあまり空腹にならない方法などあれば教えてください ... 。 気になってるんだけど、ホットヨーグルトダイエットってどうなんだろう? ... ょっとだけ頑張れた今日。明日は、もっと頑張るぞ! 日記を読んでくれた方々、お腹がすいたらどうしてますか ...

    ダイエット日記
  • 食欲の抑え方どうしてますか?

    食欲の抑え方どうしてますか? ... ダイエットしていると、お腹が空いてお腹が空いて、どうしようもないときがありますよね? カ ... レーライス、カツ丼、ラーメン、ケーキ、パフェ、などなど。 私は低糖質ダイエットなので、炭水化物を食べたくなってしまうのです ... のように紛らわせていますか? 精神的な方法、肉体的な工夫など、教えていただけるとうれしいです(^−^)♪ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • ちゃんろよ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆー
ゆー

160.1cm 52.8kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
2