お腹の脂肪

質問

  • なーた(退会済み)

    なーた(退会済み)

    初めまして(^O^)

    私のお腹ゎ筋肉の上に
    かなりの脂肪が付いてます

    腹筋をしてるのですが
    脂肪がなかなか落ちません

    筋肉の上に付いた脂肪を落とすにゎどぉすればいんですか(>_<)


    おしえてくださいm(_ _)m

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント5件
    • *みぃな* *みぃな* 今の筋力を保ちつつ脂肪を落とすのが一番ベストです。


      基礎代謝+運動消費カロリー > 摂取カロリー
      にすれば脂肪は落ちていきます
      今の状態は
      基礎代謝+運動消費カロリー = 摂取カロリー
      になってしまっているから脂肪が落ちないのだと思います

      辛いけどお互い頑張りましょうp(^-^)q
      2011.05.29 00:17
    • 白檀 白檀 運動+食事に注意だと思います。筋肉を落とすと代謝が悪くなるので、気をつけてね。 2011.05.29 01:27
    • なーた(退会済み) なーた(退会済み) > *みぃな*さん

      分かりやすい説明ありがとうございます

      頑張ってみます
      2011.05.29 08:53
    • なーた(退会済み) なーた(退会済み) > 白檀さん

      ぢゃぁ今のまま筋トレは
      していたほうがいんですね

      信じて頑張ってみます
      2011.05.29 08:54
    • もっちい(退会済み) もっちい(退会済み) 腹筋と並行して有酸素運動もしたらいいと思います!

      ウォーキングとかジョギングとか

      順番は「筋トレ→有酸素運動」ですると、脂肪燃焼の効率が上がるみたいですよ
      2011.05.29 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【覚書】まずは・・・

    表に出す場合に必要なことは、お腹の皮下脂肪を落とすことです。 なぜなら、腹筋が割れて見えないのは、お腹に付いた皮下脂肪が ... 、腹直筋の上に覆いかぶさり見えない状態になっているからなのです。 そのため、まずは脂肪を落として ... 動を長時間行う運動であり、この運動の最中に使われるエネルギーの多くが脂肪なのです。 このことから、お腹の脂肪を ...

    ダイエット日記
  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか ... すぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ...

    ダイエットラボ
  • 127日目生理前4日目

    使われる わけではない。腹筋をしたからといってお腹の脂肪が 使われるわけではない。 む ... トレーニングを行い、わざと腹斜筋のトレーニングを 少なめにすればお腹の脂肪が多少残っていても シ ... ecipe/1266846 【弱火】がポイント!お芋の甘さが出ます。 皮が付いていた方が煮崩れません ...

    ダイエット日記
広告
なーた(退会済み)なーた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告