食欲

質問

  • れいちゃる

    れいちゃる




    痩せたいと思うけど
    ついつい食べちゃいます

    みんなはどうやって
    我慢していますか?

    回答受付中 09:08
    •  
    • コメント16件
    •  ** CAN (退会済み)  ** CAN (退会済み)


       これ食べたら太るよ?と
       自分に言い聞かせます(^p^)



       あとは食べたくなったらなるべく
       食べ物を見ないようにしてます



      2011.05.29 09:25
    • 京介 京介 私の場合はモムチャンダイエットするか掃除して気を紛らわしています。どうしてもっていう時はこれだけって決めて食べ過ぎたらまたリバウンドするんだって自分に言い聞かせています 2011.05.29 13:18
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み)
      うちの場合は、鏡の前に立って

      「うちっ、食べたらまた太るんだぞ? それでもいいのか?!」

      と言い聞かせますwww
      2011.05.29 13:35
    • れいちゃる れいちゃる > `・ω・´☆さん


      アドバイス
      ありがとうございます(^O^)

      私もそうやってがんばります♪
      2011.05.29 14:16
    • れいちゃる れいちゃる > 京介さん


      ですよね
      自分に厳しく
      がんばりますね
      2011.05.29 14:16
    • れいちゃる れいちゃる > ぴょん吉さん


      コメントありがとうございます


      私も鏡を利用しまくりたいと
      思います
      2011.05.29 14:17
    • @ma @ma
      食欲ある時は私の場合
      香水の臭いを嗅ぐと
      食欲なくなったりとか
      後は歯を磨くとか...
      お風呂に入るとかだと
      ちょっとは気が紛れるよ

      2011.05.29 22:00
    • 白檀 白檀 寝る。コーヒーを飲む。お茶を飲む。空腹感を抑えるサプリを飲む。ひたすら集中できる何かに打ち込む。ダイエットクラブのライバルの日記を読む。 2011.05.29 22:11
    • sora sora 40kg痩せたダイエッターさんから聞いた対処法は、チラシやカタログに載っている写真をフォークやナイフを使って食べるイメトレをする方法。

      食べたつもりdietだそうです。脳は意外にこれで騙せる
      2011.05.30 00:35
    • れいちゃる れいちゃる > @maさん


      アドバイスありがとう
      ございます
      夜はすぐに歯磨きします
      がんばりますね
      2011.05.30 17:01
    • れいちゃる れいちゃる > 白檀さん


      色々アドバイス
      どうもです
      夜は早く寝て
      無駄に食べない
      ようにします
      日記見てると
      頑張ろうと思いますよね
      2011.05.30 17:03
    • れいちゃる れいちゃる > soraさん



      へぇーすごい
      そんなダイエット法
      もあるんですね
      参考になります
      2011.05.30 17:04
    • すみん すみん 私は自分の前に鏡を置いて、食べて見ます。すると食欲なくなります(笑) 2011.05.30 22:41
    • れいちゃる れいちゃる > すみんさん


      ありがとうございます
      やってみます!!!!
      2011.05.31 22:41
    • ぷにこ ぷにこ
      食べたいものを見たら
      これは美味しくないから 食べない

      てっ言い聞かせてます(笑でも我慢出来ないときは 量の制限ですね
      2011.06.04 23:04
    • れいちゃる れいちゃる > はなこさん


      頑張ってみます

      もう自分との
      勝負ですよね
      2011.06.05 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せたいのに…

    痩せたいのに… ... 痩せたいのにお菓子食べたい って思ったらすぐに食べちゃう… 駄目だなー みんなはどうやって我慢して ... るの? よかったら教えて下さい コメントありがとうございます 本当に励みになります みんなでがんばりましょうね♪♪ ...

    ダイエット日記
  • バレンタインですね

    たのに三時間くらいで空腹に耐えきれずお菓子食べちゃう始末…。 みんなはどうやって ... 今日はちょっとメニューはぶきます 私お腹空くのが早すぎてほんとに困ってます晩御飯結構お腹いっぱい食べ ... 空腹紛らわしたり、しのいだりしてるんだろ やっぱり我慢しかないのかなぁ… ...

    ダイエット日記
  • あけおめです。

    にテレビで○キロ痩せた!とかって人のダイエット方法見てたら、つい食べちゃう人は、冷 ... ~と思った時も観賞… そんなバカみたいな事で気持ちの折れって防げますね。 前 ... 蔵庫に旦那の好きなグラビア女優の写真貼ったり、なりたい理想の人の写真貼ったりして我慢したってのを聞いたので、あながち間違って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶち
  • \らぶどっきゅん/
  • 脱!でぶす
  • はらぽこ
  • なぎんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • 塩タン
  • 脱!でぶす
  • *mikan*
  • arisu
  • もこ
  • はらぽこ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
れいちゃる
れいちゃる

152.4cm 53.3kg

日記
177
ライバル
5
被ライバル
7