グラフの使い方が分かりません

質問

  • パイシェル(退会済み)

    パイシェル(退会済み)

    体重を入力するのですが表示されません。誰かグラフの使い方分かる人いますか?

    回答受付中 11:31
    •  
    • コメント3件
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 日記がすべて同じ日にちだからじゃないですかね?
      同じ日に複数日記を書いたことがないのでわかりませんが、
      グラフに記録されるのは1日に一回だと思います
      2011.05.29 12:01
    • ポルコ ポルコ 明日、体重入力して日記を書いたらグラフに線が出てくると思いますよ~ 2011.05.29 12:13
    • 白檀 白檀 毎日、書いていくとグラフの線が伸びていきます。結構、波があったりするけど、面白いです。 2011.05.29 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ使い方がよくわかってませんが

    まだ使い方がよくわかってませんが ... このsnsの使い方がよくわかっていなく、返信等出来なくてすみません。 私は食事と体重 ... 動のカウントや音楽付き 自分のワークアウトの入力 ③体重、体脂肪率の入力 グラフ化、目標値まで、開 ... 体脂肪率は別のアプリ、そして筋トレはまた別、それとはべつに水泳をしはじめたのですが、一 ...

    ダイエット日記
  • 活動計

    日の目標活動量や目標消費カロリーを 教えてくれる機能が付いていますので、ダイエットするのに便利で分かりやすいです ... 時だけに限らず、とにかく一日中身につけておいて、 一日の総活動量を把握するという使い方になります ... roduct/diet/index.html 目標体重や日程、現在の体重などを入力すると、一 ...

    ダイエット日記
  • 便秘

    らなさすぎて 放置していました。 だいたい使い方分かりだしたので 更新頑張りたいと思います ... (pω・。) 最近携帯をついに iPhoneにかえました! 使い方が分か ... 便秘最強です(´;ω;`) すぐに溜まるの どうにかしたい… 体重は減らないし 萎えまくってます ...

    ダイエット日記
広告
パイシェル(退会済み)パイシェル(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告