咀嚼

質問

  • 紗々(退会済み)

    紗々(退会済み)

    咀嚼ダイエットって噛むじゃないですか??
    でも一口噛んでる間にはまた次の一口を入れない方がいいんですよね?
    てか入れちゃいけない????

    解決済み 19:33
    •  
    • コメント6件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 入れない方がいいと思います 2011.05.29 22:01
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      入れない方が
      ゆっくり食べれますね

      あたしはゆっくり食べるのが
      クセになってきましたよ(^ω^)

      でもそのせいで
      学校でお弁当食べるとき友達に
      食べるの遅すぎ!!て
      よき言われます(笑)

      2011.05.29 22:20
    • きりちゃん きりちゃん 噛んでる間は箸を置くんじゃなかったっけ 2011.05.29 22:25
    • ゆこ ゆこ 日本人は 普通ご飯とおかずを一緒に混ぜて食べますよね
      あたしも 今はご飯だけ食べるのも慣れましたが 最初は疑問でした

      要は口に入れる量の問題だと思います
      多い一口もあれば 少ない二口もあります
      2011.06.01 11:36
    • ゆこ ゆこ 日本人は 普通ご飯とおかずを一緒に混ぜて食べますよね
      あたしも 今はご飯だけ食べるのも慣れましたが 最初は疑問でした

      要は口に入れる量の問題だと思います
      多い一口もあれば 少ない二口もあります
      2011.06.01 11:38
    • 紗々(退会済み) 紗々(退会済み) > ゆこさん
      口に入れる量・・・・難しいですね・・・・
      考えながら食べてみますね!ありがとうございます!!
      > きりちゃんさん
      そうなんですか!!知りませんでした!!ありがとうございます!
      > はーちゃん。さん
      私もゆっくり噛んでたら今日、友達にたべんのおそいよ~~って言われちゃいました(笑
      > cherryさん
      やっぱりそうでしたか!!ありがとうございます!!
      2011.06.03 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット法(^O^)

    ダイエット法(^O^) ... る! たくさん噛まないと物理的に食べれない 咀嚼Dietってがまんできずに飲み込んじゃうんすよね ... 一口めっちゃ大きくするといいよ! ごはん少なく盛る←これ大事 箸にのるだけとって くちに入れ ... 基本的におかずも一口大きくする! するとね くちがね 疲 ...

    ダイエット日記
  • よく噛むと…

    よく噛むと… ... 私はいつもよく噛んでたべれないんです「咀嚼」って大事なんですよね~ ダイエットのサイトなど「一口30回噛む ... 」というのをよく見ます。分かっているけど出来ないんです~だから20回だけでもいい ... から「朝ごはんだけは!」と思いやりました。 その時は満腹でしたが、消化が良かったからか、お腹が空くのが早かったです ...

    ダイエット日記
  • 砂時計でよく噛む

    砂時計でよく噛む ... 食べる。中々時間が経たない。 お客様が喜ぶことをしないといけない。 鯖缶1缶 最後の一口を3分間噛んで ... 3 灯油を入れる ほとんどストーブに油が無くなっている。 石油を買いにいかなくては、いけない。。 零さない ... 12-15 78.35kg、ブリーフだけ 砂時計でダイエットをします。 早食いを直し、良く噛む ...

    ダイエット日記
広告
紗々(退会済み)紗々(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告