有酸素運動

質問

  • にゃんたま

    にゃんたま

    自宅で出来る有酸素運動ってありませんか?ウォーキングとかジョギングだとこれからの時期雨だとついついやらなくなってしまいそうなので、自宅で出来る方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

    解決済み 23:57
    •  
    • コメント10件
    • hanaco hanaco 真っ先に思い浮かんだのがエアロビクスですね!あとはラジオ体操とか分厚い本を積み重ねて昇降運動はいかがですか? 2011.05.30 00:11
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       踏み台 昇降 とか
       どうでしょうか ?

       テレビ 観ながら でも
       できますし
       30分 くらい すれば
       けっこう 汗 かきます よ ◎

      2011.05.30 02:14
    • みるく みるく 同じく踏み台昇降です 2011.05.30 14:14
    • そうめん そうめん 踏み台昇降
      ウィーフィット
      ダンスやビリー

      マンションとかぢゃ
      無理ですが、縄跳び風に
      軽くジャンプをし続ける
      のも結構疲れます

      私のうちはエアロバイク
      があるので、テレビ
      みながらたまに
      やってます(*^ω^*)
      2011.05.30 16:47
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 長時間やればフラフープも有酸素運動になりますよ!
      ちなみに私は一日2時間やってます♪

      くびれもできて一石二鳥です
      2011.05.30 22:15
    • にゃんたま にゃんたま > hanacoさん
      ラジオ体操も有酸素運動なんですね!
      2011.05.31 15:58
    • にゃんたま にゃんたま > 六花さん
      踏み台昇降いいですね!
      2011.05.31 15:59
    • にゃんたま にゃんたま > みるくさん
      踏み台昇降はやはり手軽なのか人気ですね
      2011.05.31 16:01
    • にゃんたま にゃんたま > みみずさん
      ウィーフィットはもってないのでできませんエアロバイクって初めて聞きました!調べてみます
      2011.05.31 16:02
    • にゃんたま にゃんたま > ゆうたんさん
      フラフープは気が付かなかったです!ちょうど腰、腹回りなど気になってるのでやってみたいと思いました
      2011.05.31 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その6

    ダイエットメニューについて、その6 ... 、最適な値を調べてみてください。また、運動しながら心拍数を調べられる機械もありますが、ジムなどにあるウォーキングやサイクリング ... 油汗で排出することです。 (有酸素運動して出る汗、または、体を半身浴や遠赤外線サウナでじっくり温めることで出る汗で出ます。体温調節のための普通に出る汗腺からの汗では出ません ... 。 初めに、運動には有酸素運動と無酸素運動の二種類があります。 有酸素運動は、直接、体脂肪を燃やしてくれます ...

    ダイエット日記
  • 126日目80.9kgに手届いた

    有酸素運動始めたとかの場合は、筋肉は肥大しますが 普通の人がウォーキング・踏み台昇降だと筋肉は肥大しません ... 時間があまるのであれば有酸素運動にまわすと いうカタチをとってください。 ○お ... ならばなぜ有酸素運動するか まず、走ろう・ウォーキング ...

    ダイエット日記
  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングと ... る。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... 。 30秒ごとに無酸素運動と有酸素運動を切り換えなければなりませんか? 30秒間の無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒好きだけどダイエット
お酒大好き毎日のみたいけどのむとつい食べちゃうって人一緒に頑張りましょう...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
にゃんたま
にゃんたま

172.5cm 66.5kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0