便秘がヤバい

質問

  • vanessa☆(退会済み)

    vanessa☆(退会済み)

    私とても便秘がひどいんです

    便秘だと体重が増える一方だし痩せれない

    誰か便秘を直す良い方法知りませんか??

    回答受付中 22:15
    •  
    • コメント10件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私も便秘が酷くて悩んでましたよ
      でも最近
      ヨーグルトに
      豆乳
      オリーブオイル大さじ1
      を混ぜて毎朝飲むようになってから毎日出るようになりましたよ試してみて下さい
      2011.05.30 22:28
    • すみん すみん BIOを4パック全てを夕食として食べたら、次の日の朝に全て出ました(笑) 2011.05.30 22:36
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 私はこまめに水分を摂るようにしたらよくなりました。
      あと、適度に脂質をとると便秘が改善されるって家庭科の教科書で見ました!!
      2011.05.30 23:16
    • sora sora 歩くのもいいですよ
      腸の蠕動運動を助けてくれます。

      あと、これは個人差がありますが、本屋さんや「トイレには行けない」所に行くと、いきなりお通じがあったりします
      2011.05.31 00:23
    • 白檀 白檀 私は薬頼りですが、お腹マッサージが効果があると聞いたことがあります。あと、お通じのツボを刺激するのも、いいらしいです。 2011.05.31 01:45
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) 私も便秘で悩んだ時がありましたが、ご飯をちゃんととるようになってからは治りました!
      極端に減らすのではなく腹6分目くらいに
      あとウエストを絞るためにあれこれ運動をしていたら毎日出るようになりました
      辛いだろうけどきっと治ると思うのでお互い頑張りましょう♪
      2011.05.31 07:58
    • vanessa☆(退会済み) vanessa☆(退会済み) コメントを書いてくれた皆さん本当にありがとうございます

      こんなにたくさん書いてくれるなんて感動しました

      いろいろやってみます
      2011.05.31 08:20
    • vanessa☆(退会済み) vanessa☆(退会済み) > 白檀さん
      お通じのツボってどこですか?
      2011.05.31 08:24
    • 白檀 白檀 > vanessa☆さん
      尾てい骨の上の辺りと、手首の内側、10センチ弱辺りにあります。
      2011.06.01 00:17
    • まぽ まぽ ・3食バランス良く食べる(食物繊維+肉か魚も必要らしい)
      ・お腹の筋肉を鍛える
      ・お通じに効く温かいお茶を飲む
      ・お腹のマッサージをする
      などをやったら結構良くなりましたよ☆
      2011.06.05 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悩みのたね

    解消のもの飲んだりしてるけど、毎日は出ない↓ 毎朝すっきりできるひとがうらやましいなんか便秘解消に良い方法知りませんかー ... 6日目 7:00測定 52.1kg 昨日と体重変わらずほっとしてます(笑)体 ... 脂肪は相変わらず変動幅おっきぃまま 私の悩み…それは便秘毎日出るなんて全然なくて野菜摂ったり、ファイバー系の便秘 ...

    ダイエット日記
  • まただ...

    ときの 差が激しすぎる でも出たらお腹がすく どうすれば なにかいい方法知りませんか?? ... お腹がすく それと薬を飲まなきゃ出ないほど 頑固な便秘だから 飲んだときと飲んでない ... 体重戻りました 食べ過ぎた... しかもウォーキング 出来てない 食べても食べても ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる

    糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる ... 解消した方がいいと思います! ですが、何を飲み食いしても何かイマイチの方、 血糖値ヤバ過ぎでこういった食品を思う存分摂取出来ない ... ! ■消化酵素 意外とこれで便秘が治った人もいるんです! 糖質制限食は自動的に高タンパク食になりま ... した 何をやっても体重減らないどころか増えるんだもんね! おまけに気分が最悪というオマケ付きだー ...

    ダイエット日記
広告
vanessa☆(退会済み)vanessa☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告