プニプニ

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)


    手を女の子らしく
    プニプニにしたいです(>_<)

    人と握手した時、よく
    『手かたいね~
    って言われます(´;ω;`)

    何か方法あったら
    教えてください

    回答受付中 01:12
    •  
    • コメント2件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      ハンドクリームを塗って、マッサージするのがいいですよ!

      ぷにぷにというか、しっとりですけど;
      2011.05.31 18:56
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ひなたさん

      ありがとう
      ございます
      やってみます

      2011.05.31 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7.18

    。 地元に帰った後輩に色々あって、会いたいと言われた時に、うまく返事を返せなかった ... * 日記もしばらくは不定期になるかもしれませんが、コメント回りは変わらずしたいな~と思っていますのでよろしくお願いします ... るし私も結婚するしこの先何かあるわけではないのですが。 もしかしたら繋がる瞬間があった ...

    ダイエット日記
  • 37週3日(妊娠10ヵ月)

    。 産後ダイエット頑張ってる方、いろいろ参考にさせてください。 よろしくお願いします。 ... んだらダイエットしてキレイなママになる!!!腹筋鍛えてくびれ作る!!!と燃えています。 1人目の出産後、体重は戻った ... (それでも妊娠前より+2kg)のですが 体型は悲惨な状態で、初めての育児とプニプニのお腹回りにストレス溜まって ...

    ダイエット日記
  • プニプニ

    プニプニ ... よね。そしたら「このプニプニなーにー?」って。。。 ホネホネのガリガリになりたい ... 授乳中に旦那さんから横腹をつままれ「これなん?」って(笑) はみ出た肉ってことは私が一番わかっています ... (*゚▽゚*)ィェィ 前も、ふくらはぎをマッサージのために私の太ももに足をのせてたんです ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告