自然教室

質問

  • 頑張る子

    頑張る子

    私は今中2なんですが
    9月に自然教室が
    あります
    あと3ヵ月あるので-10キロほど痩せたいですまじで誰か助けて下さい

    あと トマトのサプリの
    とまみちゃんってやつ効き目ありますか

    回答受付中 00:47
    •  
    • コメント6件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) お菓子類は食べずひたすら運動

      食事制限は年齢的にやめた方がいいです

      朝も昼もきちんとたくさん食べるなら夜控え目でもいいかもしれませんね

      2011.06.01 01:27
    • 白檀 白檀 中2でダイエット、しかも3ヶ月で15kgっていうのは、あんまりオススメしません。
      成長途中の体に食事制限は悪影響しかないのでは?

      それから、私の知る限り、飲むだけで痩せるサプリは存在しません。
      2011.06.01 01:31
    • 港勇次 港勇次 大人でも危ないのに
      うちの担当ならマジ叱っちゃうよ
      お腹で変わる事もあるから腹筋に注力したら
      体の負担も考えてあげて下さい
      精神に影響するとえらい事になりますから
      2011.06.01 09:04
    • 港勇次 港勇次 中2なんだからお金はお小遣いでしょそんなにないだろうし他に使いなさいよ
      2011.06.01 09:08
    • ゆこ ゆこ まずはお母さんや保健の先生に相談して下さい
      真面目に相談すれば 誰よりも親身になってくれます

      それが出来ないのであれば 本気でダイエットは考えてないのでしょうね
      2011.06.01 10:52
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 中学2年生なら、体重が100kg以上あって10kg減らすというなら不可能ではないと思います。そうでないなら厳しいですね。

      思春期ですね。自分はその頃はサッカー部で走り回ってました。告白されて断ったり、告白して断られたり、はたまた片思いで何も言えず後悔して今に至ったり…。

      自然教室と言うのは、泳いだりするんですかね?
      それも異性もいたらやっぱり良く見せたいですし、同性のみんなと同じように見せたいしね。
      成長と共に、女性らしさを求める時期があるんでしょうね。


      中学生は急激に内面の変化が出る時期なので、今はダイエットを我慢しましょう!
      私の年齢で感じる「3ヶ月」と質問者さんの「3ヶ月」は長さが違うと思いますが、3ヶ月で10kgのダイエットは一般的には短期間のため危険とされています。

      でも、今回の自然教室をきっかけに外見も綺麗に見せたいと想うようになったのなら、もっと長い時間をかけて減らすようにしましょう。ご飯はきちんと食べて運動したり、間食を減らしたりと小さなことを積み重ねて初めて結果が出ます。それならダイエットもいいと思います。中学生ならそれからでも余り余って充分取り戻せますよ。


      ただし、これから体つきも変わっていくと思いますが、将来、体重を43kg以下には絶対しないこと。これだけは必ず守って下さいね。


      2011.06.04 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おはようございます!

    おはようございます! ... 。中2なので・・自然教室があったので全然テストに集中できませんでした~ い ... やいや今回はこんな話じゃない~w 今コミュに入ってる「お菓子抜きダイエット」効果がありましたー。 家に食べてないお菓子とかある ... 最近(登録してから)全然やってませんでしたでもダイエットはやってましたよ(笑) いやいや期末です ...

    ダイエット日記
  • 61.7kg 32.8%

    一の息子、いっさんが無事に自然教室@スキーから 帰ってきました!! 全く初めてのスキーだったけど、や ... っぱりインストラクターさんに 教わったのがよかったのか、楽しかった!また行きたい!! と言っております ... うやら着て行ったベンチコートを忘れていたらしく 今、学校保管です。 ぶーw ま、5年生の時の自然教室 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始!

    、家でストレッチとマッサージ くらいですかね。。 何か良い方法あれば教えて下さい\(>_<)/ 目標は3ヵ月で10キロほど落としたいです! ... に。。 これから実践していくことが、、 朝はグリーンスムージー お昼はパートがあるのでなんでも 夜 ... はグリーンスムージーorしらたき ジムの会員カードがあるのでいけるとき、毎朝1時間歩く、ホットヨガも通ってるので週2くらいで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あ ん ナ
  • mokka
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
頑張る子
頑張る子

152cm 52.3kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
2