生理

質問

  • ももんが

    ももんが

    生理不順で困ってます‥


    生理が来たとしても
    ものすごく血の量が
    少なくてほんとに
    生理なのかわからない
    量なんです


    やっぱりおかしいでしょうか

    解決済み 09:48
    •  
    • コメント9件
    • ゆこ ゆこ お母さんや保健の先生に相談するのが一番です

      ある程度の返答は出来ますが 鵜呑みにされるのは心配です
      2011.06.01 10:37
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 産婦人科行った方がいいと思うよ(><)
      婦人体温計?みたいなのをつけたりするのもいいかもしれない
      2011.06.01 16:51
    • ももんが ももんが > ゆこさん


      明日学校で聞いてみます


      ありがとうございます
      2011.06.01 18:51
    • ももんが ももんが > りんさん

      産婦人科…
      こわいけどあんまり
      ひどいようなら行ってみる


      ありがとうございました
      2011.06.01 18:52
    • Rica Rica

      あたしも生理不順で、
      お母さんに言って
      産婦人科行ってきました。半年くらい生理が
      こなかったんです

      先生に飲み薬を
      だしてもらいました
      薬を飲んだら生理が
      きました
      今月、薬の力に
      頼らないで生理が
      くればもう病院
      行かなくてよくなる
      んです(T-T)←

      今、薬で生理の周期を
      体に覚えさせようと
      しているんです
      病院に行けば薬も
      だしてもらえるので
      行くことをお勧めします!
      2011.06.01 20:44
    • ももんが ももんが > りかざいるさん

      半年もですか!!

      うちは3ヵ月来なかったり…
      とかで今月は来たので
      どうなんだろう


      早く周期安定すれば
      いいですね

      うちも相談してみます


      ありがとうございました!!
      2011.06.01 22:03
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      私もそうなのですが
      産婦人科にいったら

      思春期中に定まるのですが
      それには個人差があるそうで、

      整うのが遅いだけだから
      大人になるにつれて
      定期的にくるようになると
      言われました(^^)


      参考にして頂くのは
      いいのですが

      一度、産婦人科に
      行ってみるといいと思います

      産婦人科は恐くないですょ

      2011.06.02 00:46
    • ももんが ももんが > 輝依さん

      そうなんですか


      ほんとひどいようなら
      行こうと思います


      ありがとうございました
      2011.06.02 22:15
    • なみなみ(退会済み) なみなみ(退会済み) 実は私も生理不順です。
      今は病院から漢方をもらって飲んでいます。

      延ばせば延ばすほど、
      治るのに時間がかかるそうですよ(;_;)
      2011.06.06 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 203日目

    なんでしょうこの興奮は 何週間か前に排卵痛のような物があったけど生理が来るとは思わなかったので気にもせず3日位前からすごく ... がこの約半年で2回しか生理がきてないんですこのクラブに入る前から生理不順になってしまって ... そしたら生理でしたぁ 一時期は生理不順の薬を飲んでみたり旦那さんが血になる物食べろっていうから ...

    ダイエット日記
  • 10月15日

    (苦笑) この体重増加の原因が時期的なものなのか、運動減ったからか、先週の食生活なのかで対策がかなり違ってくるからなぁ(>_<) やっぱり、健康って大事です。 ... み会後より増えてる…。 もしかして生理前なのかな(*_*) 一年前に独り暮らしはじめてから、それまで正確だった生理が来た ... 軽くなったし、困らないから気長に待つかーと思ってますが、いつ来るかわからないのはどきどきです ...

    ダイエット日記
  • 本当にすみません>_<

    もあったりと、もともと生理不順で周期がバラバラな事が多かったのですが、不安になると生理って ... いくように努力しようと思いました(._.) 病院に行く癖もつけなきゃ… 40度ぐらい熱がでても行かないので困ったものです ... よく早寝早起きが習慣になりました!!笑 夜はすごく早い時間に寝ちゃうので、朝起きて用事を終えて洗濯を回してる間に、樫木先生のカーヴィダンスを1時間やっています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19