ダイエット中に

質問

  • にこちゅー*(退会済み)

    にこちゅー*(退会済み)


    よく 最初にガッと落ちて

    途中から落ちなくなる って聞くんですが


    ダイエット途中から体重が減らなくなっても
    ずっと続けてたらまた減りますか?

    それとも方法を変えた方がいいんでしょうか?


    よかったら教えてください!

    解決済み 21:17
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 停滞期 2011.06.01 22:34
    • ぴっぐ。 ぴっぐ。 最初の3キロは楽に落ちるらしいです。

      でもリバウンドしやすいみたい(・ω・;)

      私もそんな感じでやっと

      抜け出せました
      2011.06.01 23:23
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 停滞期のことですね~(´ω`)

      やっている物が無駄になることは無いと思いますよ。
      停滞期を抜けると面白い位にするすると痩せてくれます。
      2011.06.02 02:34
    • くるごん くるごん 頑張れ~
      継続は力なり
      2011.06.02 06:42
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > ぴっぐ。さん

      そうなんですか…!!
      リバウンドしないように気をつけます><

      解答ありがとうございました!

      2011.06.04 10:11
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > あおさん

      今まで通り続けようと思います!

      解答ありがとうございました!!

      2011.06.04 10:12
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > くるごんさん

      ありがとうございます(´;ω
      頑張ります!笑
      2011.06.04 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 67日目停滞期到来だーorz

    。 停滞期を 乗り越えるには時間がかかりますが、自分が行ってきた ダイエットを信じて続けていきましょう ... 。 ダイエットの停滞期を乗り越えるには、それまで行ってきた ダイエット方法を続けていくのが一番です ... いると言う証拠でもあるのですから。 まずは心の中で乾杯をしてください。そして落ち着きましょう ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪の減りがおかしい。

    体脂肪の減りがおかしい。 ... 直ぐにだらけると言う人にこそ、最初にがっと体重が減り、その後制限が緩やかになる糖質制限をおすすめしたいのですが、いかがでしょうか。 ... して大量にエネルギーを消費するので、そこで糖質があると効率的に出来るからです。 体重が減るのを見るとあれもこれもとやりたくなりますが ... 。絶対止めるべき。 こういった所謂アンチ糖質制限ダイエットの話を読むのですが、糖質というのは脳に絶対必要だとされています ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    駄目だし受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ... そりゃ、太りますからね』との事。 そりゃ、そうですよね~ ダイエット中はお肉を控えがちですが ... 。 特にダイエット中は炭水化物やお肉をとらないようにしがちで 極端にとらなくなる ...

    ダイエット日記
広告
にこちゅー*(退会済み)にこちゅー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告