むくみ

質問

  • まいちん(退会済み)

    まいちん(退会済み)

    脚のむくみって
    どーすればとれますか?
    むくみとるいい方法が
    あれば教えてください

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント2件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       お値段 ちょっと
       かかり ますが
       メディキュット ていう
       ストッキング みたい なの
       はいて 寝ると
       翌朝 かなり
       すっきり !です +

       ドラッグストア なんか で
       売って ます よ

       わたし は 毎晩
       ひつじゅひん です ∞

      2011.06.01 23:16
    • まぽ まぽ マッサージやストレッチがききましたよ☆むくみに良いジェルなどつけてマッサージやったらすっきりです! 2011.06.05 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕切り直し1日目終了

    なとかないんですけどマッサージとか行くとすごいむくんでますねーって言われる(ーー;) むくみに効くサプリメントや方法などあれば教えてください! ... のか、、 あと無自覚のむくみ持ちなので だるい ... 起きた時顎がすごく疲れてるのが 最近気になります(;_;) はぎしりもあるようなので すごく治したいんですよね、、 歯医者に行けばいいのか咽喉科にいけばいい ...

    ダイエット日記
  • 久々です

    がひどぃんだょね 誰かこのマッサージやらなんやらしてもとれなぃ頑固でひどぃむくみのとりかた教えてくださぃよー ... た 今は生理前のむくみで痩せたようにみえなぃけど あとはむくみとるだけ でもこのむくみ ... かなり久々な気がします っていうかあれから怖くて 体重量れなくなってた で ...

    ダイエット日記
  • ご質問です、、、

    て、ひざ掛けとかかけてます(>_<) 何かいい方法あれば教えてください❤️ ... るー(>_<) みなさん、お仕事中のクーラーの冷えはどうやって乗り切ってますか?私、寒すぎてむくんじゃって ... やっとスタートラインに立ちました(;_;) でも、そろそろ生理がやってく ...

    ダイエット日記
広告
まいちん(退会済み)まいちん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告