く・び・れ!ぷりーず

質問

  • ぴっぐ。

    ぴっぐ。

    手足は細いと言われて

    「絶対43キロらへんでしょ!」

    …いや、逆に悲しいんですが。

    49キロだ、ばっきゃろー\(^q^)/

    くびれを作るにはどうしたら…

    教えて下さい!

    あと、ウエストって

    だいたいどこらへんを

    計ればいいんでしょうか…?

    回答受付中 23:28
    •  
    • コメント6件
    • るぅちん(退会済み) るぅちん(退会済み)

      なんて説明すればいぃかも
      わかんないしぃ
      あってるかもわかんないんですケド(^-^;)

      素振りとか
      背中に固い棒とか持って
      腰ひねる?とくびれができるらしいデス

      なんかすいません_(._.)_
      2011.06.01 23:42
    • ぴっぐ。 ぴっぐ。 > るぅちんさん

      ありがとうございます(*^o^*)

      是非参考にさせてもらいます
      2011.06.01 23:48
    • あお(退会済み) あお(退会済み) フラフープお勧めです^v^
      フラフープが無くても腰をフラフープを回すようにまわせば
      充分効果は有ると思いますv
      2011.06.02 02:31
    • さぁ(退会済み) さぁ(退会済み) エステでの計測の際には、
      腰の一番くびれてる部分をウエストで計測してました

      くびれが微妙なときはきをつけしたときのひじと同じ位置の辺りを計測してます

      運動は腰ひねりオススメですょ

      お互いがんばりましょお
      2011.06.02 04:25
    • くるごん くるごん カーウ゛ィーダンスがいいらしい本屋で売ってるDVDつき1000円。昨日から始めてみたよ。友人が7日でクビレてきたから… 2011.06.02 06:37
    • るぅちん(退会済み) るぅちん(退会済み)

      ぅちフラフープもちょっとやってたぁw

      カーヴィ? ダンスもいぃらしい
      ですよぉ
      2011.06.02 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹

    い。 ていうか58cmって何…?化け物なの…? あと、納得いかないのが、 お腹:キレイなくびれを作るために腹筋しましょう ... 、お腹なんですけど、 腹直筋と肋骨の交わるとこらへんが窪んできだした。 えっこれは腹直筋が発達しだした上に脂肪が乗っかって ... して脂肪をとれるだけとるよう頑張る。 筋肉太りしたらヨガなりジョガーになるなりすればいいさ (脳筋ソリューション) あと ...

    ダイエット日記
  • お腹

    い。 ていうか58cmって何…?化け物なの…? あと、納得いかないのが、 お腹:キレイなくびれを作るために腹筋しましょう ... 、お腹なんですけど、 腹直筋と肋骨の交わるとこらへんが窪んできだした。 えっこれは腹直筋が発達しだした上に脂肪が乗っかって ... して脂肪をとれるだけとるよう頑張る。 筋肉太りしたらヨガなりジョガーになるなりすればいいさ (脳筋ソリューション) あと ...

    ダイエット日記
  • お腹

    い。 ていうか58cmって何…?化け物なの…? あと、納得いかないのが、 お腹:キレイなくびれを作るために腹筋しましょう ... 、お腹なんですけど、 腹直筋と肋骨の交わるとこらへんが窪んできだした。 えっこれは腹直筋が発達しだした上に脂肪が乗っかって ... して脂肪をとれるだけとるよう頑張る。 筋肉太りしたらヨガなりジョガーになるなりすればいいさ (脳筋ソリューション) あと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ラン
  • はるぶー
  • ぱりん
  • のぶこ\(^o^)/
  • 霞乃
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ラン
  • はるぶー
  • 霞乃
  • ぱりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
ぴっぐ。
ぴっぐ。

156.5cm 49.5kg

日記
0
ライバル
6
被ライバル
5
  • 新着の日記
  • 月別の日記