教えてください。

質問

  • あげ娘

    あげ娘

    朝、昼、夜…
    どれが一番食べていいのかと一番控えめにしたらいいのか教えてください\(__)

    あと。運動するのは食事後か食事前どちらが効果的なのか教えてくれると嬉しいです\(^^)/

    ヨロシクオネガイシマスm(__)m

    回答受付中 00:07
    •  
    • コメント6件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)
      朝・普通
      昼・普通
      夜・控え目

      食べた後運動の方が
      良いと思ぃます(´・ω・`)

      2011.06.02 00:17
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      食事前の運動が
      いいと思います(^^)

      食事直後の運動は
      消化の働きを抑制します

      2011.06.02 00:35
    • あお(退会済み) あお(退会済み) 朝昼は普通に食べて、
      夜は控えめ、出来れば時間は早めに食べるのがいいと思います。

      運動に関しては人によっていつやるのが良いと言う意見が変わってきますので、
      出来るときにやればいいと思いますよ。
      ただ食事直後は避けたほうはいいかもしれませんね><
      私は食後にやるときは最低1時間は置くようにしています^v^
      2011.06.02 02:29
    • ヒロカネ ヒロカネ 食前の運動はより脂肪を燃焼してくれますし、
      食後の運動は食べた分のカロリーを消費してくれます。

      より効果的なダイエットをしたいなら、食前がお勧めです。
      でも体の代謝を上げると言う点においては、食前食後どちらも良いと思います。
      2011.06.02 09:22
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 食事は朝・昼しっかり、夜軽くがいいでしょうね。時間帯にもよりますが、寝る2~3時間くらい前は何も食べない方がいいです。夜はホルモンや自律神経系や代謝など昼間と違う身体になるので、胃に負担をかけないようにしたいです。


      運動は食事の内容によりますが、一般的な運動は食事から3時間後がエネルギーを消費しやすいため理想的とはされます。トップアスリートになると、時間ごとに食べるものも変えてますし、ゴルフなどはプレー中にバナナも食べる選手もいますし…。

      ただ、ダイエット的な視点となるとどうでしょうね…。いずれにしても運動は、「食事後3時間後」が理想に近いとは思います。
      2011.06.04 14:31
    • 本気girl 本気girl
      人は運動しはじめたら
      最初に糖分を燃焼してから
      脂肪を燃焼するそうです

      食事をするのも糖分が
      最初に摂取されます

      食事をしてから運動すると
      糖分がたくさんある中で
      運動するので脂肪を燃焼
      しはじめるまでかなり
      運動時間がかかります

      なので糖分が体に少ない状態
      つまり食事前の運動がよいです

      2011.06.06 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Tuesday

    てありがとうございます 下の★読みました★ ボタンを押してくれたら 嬉しいです。 ヨロシクオネガイシマス ... は飲んだことないし 飲みたくないので 先週から少し改善したいと 考えていました。 涼しくなり 水分を取らなくなってい ... 寒くなり気がつくと 便秘気味になっているので やっぱり出ないと気持ち悪い薬 ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!!

    教えてください!! ... な?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんです ... か? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやったら体重体脂肪落ちるのか ...

    ダイエット日記
  • どーしましょう(ToT)

    (ToT) なにをしたらいいのか、誰か教えてください。 うーん、泣きたいです(´;ω;`) ... 標が目的がなく 全然やる気が出ないのです(´;ω;`) 痩せたいという気はあるのに 痩せようという気がないのです ... しばらくここに来てないうちに体重いきなり増えてしまいました(°д°;) 目 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
あげ娘
あげ娘

155.5cm 53.8kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0