お尻の脂肪

質問

  • ☆まりも☆

    ☆まりも☆

    お尻の脂肪もしくは足のつけねの脂肪はどのようにしたらおちますか?誰か教えてください

    回答受付中 22:15
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 落ちる事を考えず引き締める事を考える
      どこでも落とせるわけじゃないですよ
      背中とか落とせないってマサさんは言ってた
      引き締めるだけでも変わるから
      2011.06.03 00:20
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) いわゆる「部分痩せ」はまだ科学的に完全に証明されてはいません。しかし、周囲の筋肉を強化して引き締めたり、リンパ液の流れを良くするなどで多少の「部分痩せ」的なことは可能とは思います。要は見た目って意味で。
      とりあえず方法を2つ。

      一つ目は両足の外くるぶしの後ろ2~3cmの所に縦5cmくらいのテーピングを貼ると、動脈が刺激され両足が細くなることが立証されています。テーピングの太さは5mmくらいで構いません。

      2つ目は引き締める簡単な体操。仰向けに寝て膝を立て、太ももと体が一直線になるようにお尻を一分間上げます。これを1日三回続ければ、お尻にある「大殿筋」が強化され、結果的にお尻を引き締める効果が期待されます。
      お尻の穴を締めるように意識して姿勢を保つことで、より効果を高めます。また、この体操はお腹の「腹直筋」の引き締めにも効果があるので一石二鳥です。2週目以降から効果が出てきます。

      骨格など体質的なものもあるので過剰に気にしすぎたり、コンプレックスになったりしないように気楽にいきましょうね。
      2011.06.03 07:38
    • ☆まりも☆ ☆まりも☆ > レインマンさん>>>ありがとうございます!!!!凄い参考になります(*^^*)
      実践さして頂きます
      2011.06.03 23:28
    • ☆まりも☆ ☆まりも☆ > ナマスカール港さん>>>ありがとうございます\(^^)/
      なるほど身体を引き締めることですね
      ストレッチと筋トレをバランス良くやってみます(*^^*)
      2011.06.03 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リバウンドまっさかり?w

    が痛いのです。 お尻の脂肪が無さすぎなのだと思います。 もう一度筋肉をつけてから、筋肉が落ちないように58キロを 目指そうと考える今日この頃です。 ... 朝も食べ放題の朝食バイキング いや~ 食べまくりましたよ。 ここぞとばかりw 結果、旅行前日の体重より4キロ増で推移しています ... 。 2週間たってももとに戻らないということは、 「一日に増やせる脂肪は ...

    ダイエット日記
  • おはようです☀

    おはようです☀ ... もでも… 体脂肪が減らない><! なんでやぁ!!!! 皆さんはどうやって体脂肪おとしてますか?? 教えてください! ... おはようございます^v^ 今日やっと51㌔台に入りました♥ 嬉しい!! 維 ... 持するためには努力が必要だから!! 気を抜かずに明日も51㌔台で入れるように頑張るぞ♥ で ...

    ダイエット日記
  • 雨ですね

    いながら… その後 公民館のヨガへ 私が参加すると 先生が 下腹部に効くヨガをしてくださるよう ... ずっと気にしてる下腹部も徐々にぺたんこになってきた気がしています 中身の脂肪 ... 動きも お腹引っ込めて お尻の穴引き締めてする感じなので 効果的なんだと思います 生 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
失恋を乗り越えよう!!
失恋を通して、前よりもいい女を目指し自分磨きを頑張っている方、一緒に ダイエットなど 頑張りたいです。よ...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぽ
  • ずねこ
  • おむ
  • さっさま
被ライバル - 全てを見る
  • ★凛★
  • くま
  • しい
  • まぽ
  • ぶーちゃん
  • ゆかり
  • あや
  • ぽにょーん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
☆まりも☆
☆まりも☆

160cm 49.5kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
8