生理前のこと・・

質問

  • ひろ

    ひろ

    生理前、ジャンキーなものが食べたくなります。
    スナック菓子とか・・・。
    どんなふうに立ち向かったらいいですか?

    解決済み 14:27
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 食べるの止めると反動で倍食べが怖いから食べる
      食べたら運動
      2011.06.03 14:52
    • みじゅ みじゅ あたしは物を食べたくなったら一度想像して食べてみます。
      意外とあ~こんな味だったっけ・・・なんて欲求が薄れます。
      2011.06.03 16:16
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私は生理前食べたい物を
      ガッツリ食べます
      我慢できないのでそして
      不思議と生理中は食欲が
      落ちます
      生理後は痩せ期なので生理前に食べた分運動もガッツリ頑張ります
      2011.06.03 16:49
    • ローズマリー ローズマリー カロリー高そうなもの食べるのをただ我慢はストレスたまるだけなので、刺身こんにゃくやリンゴなどヘルシーなものをがっつり!食べて満腹になります。 2011.06.03 18:46
    • KOYUKI(退会済み) KOYUKI(退会済み) 生理前って体が栄養を蓄えようとして、脳に働きかけるんですよね;私も抗えずジャンクな物食べたくなります(*_*)紅茶とかラテとか甘めの物を飲んで堪える・・・とか∀

      2011.06.03 19:01
    • ひろ ひろ > ナマスカール港さん

      実は昨日息子2番の誕生会だったのです。
      手巻き寿司にしたんですが・・
      いっちまいました。
      やっちまいました。
      これから少し歩いてきます。
      2011.06.05 07:18
    • ひろ ひろ > みじゅさん
      なるほどお!
      やってみます。
      ありがとうございました。

      よい日曜日を!

      2011.06.05 07:19
    • ひろ ひろ > ありす姫さん
      実は昨日、息子2番の誕生会だったのです。
      ・・やっちまいました。
      でも、良いのですね。
      そんな自分を許してやるのも又大切、そんなところでしょうか。
      ありがとうございました。
      よい日曜日を!

      2011.06.05 07:21
    • ひろ ひろ > ローズマリーさん
      なるほどう!
      かんてんぱぱのかんてんスープなるものがあるので、
      それを試してみます。
      ありがとう!
      良い日曜日を。

      2011.06.05 07:23
    • ひろ ひろ > KOYUKIさん
      そうですね!
      ジンジャーミルクティーもいいかな?
      ありがとう!
      よいにちようびを。

      2011.06.05 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食欲増進中

    今日も体重増。 そして、生理前の食欲増進中 ご飯ものが食べたくて仕方なかった ... ので、昼食に親子丼を食べました 半年ぶりの親子丼は美味しかったです 今日はしょっぱいものが食べたく ... て、スナック菓子を間食。 ポリンキーとハッピーターン。 スナック菓子を食べるのは5ヶ月ぶりくらい ...

    ダイエット日記
  • +0.1kg 高温期突入!

    。 人によっていろいろな症状がありますが、 生理前は普段食べないものが欲しくなったり、食欲が増したりします ... 。 そしてこの時期は血糖値も下がりやすくなる時期でもあります。 普段は甘いものを食べないのに無性に食べたくなった ... クフード、 スナック菓子が辞められないなんて状態になる方も大勢おられます。 こんな状態では身体も心も最悪な状態になってしまいます ...

    ダイエット日記
  • 野菜スープ8日目

    は野菜スープとサラダと納豆とヨーグルト という生活を続けて、徐々に減っていってるー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ でも今日の夜はやたらとジャンキーなものが食べたくな ... って、ハバネロのスナック菓子半袋食べちった(^^;; 今日はホットヨガへ行きました。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張るママ」
  • さな
  • りぃ
  • mi
被ライバル - 全てを見る
  • すりむー
  • 頑張るママ」
  • さな
  • りぃ
  • 369
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ひろ
ひろ

159cm 55.5kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
5