どうすればいいの??

質問

  • ももちー

    ももちー


    目標体重を達成しても、運動を続けなきゃ太りますよね…!!?

    体重を減らすのではなく、キープするにはどうすればいいのでしょうか??

    教えてください!!

    回答受付中 06:38
    •  
    • コメント18件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) 食生活を気を付ければ大丈夫だと思ぃますょ

      2011.06.04 07:01
    • あ ん ナ あ ん ナ

      リバウンドを
      しない
      痩せかたをしれば
      大丈夫です
      2011.06.04 07:40
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)


      一番は健康な痩せかた
      が一番維持できると思
      う(^O^)
      2011.06.04 08:07
    • 港勇次 港勇次 今までと何一つ変えない事
      ダイエットはまぁ一生だから
      続かないダイエットは無理しないで
      運動頑張ってたら大丈夫
      2011.06.04 08:08
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 「運動しないと太る」
      「体重を減らさずにキープしたい」
      ということは、今より運動量を少し減らせば体重は維持出来る…ということでしょうか?

      ダイエット前の生活に戻せば、当然ですが元に戻ります。

      ダイエット成功の後は、元に戻さずに合間で美味しい物食べたり飲んだりして、普段はダイエット。のように波を作れば維持出来るかなと思います。
      ずっと横ばいは無理がありますし。

      少し食べ過ぎたらその分運動するか何かを減らす。少し体重が増えたらプチダイエットをするように。1~2kg位の増減は日々の習慣でコントロール出来ると思います。5kgと言われると毎日ダイエットですからね。

      まずはリバウンドしにくくするために、徐々に生活を戻していきましょう。
      2011.06.04 08:35
    • ももちー ももちー > かぁちゃろさん

      食生活、乱さないように気をつけたいと思いますっ

      ありがとうございました

      2011.06.04 08:43
    • ももちー ももちー > あ ん ナさん

      やっぱり、痩せ方って大事ですよねっ

      コメありがとうございましたっ

      参考になりました

      2011.06.04 08:45
    • ももちー ももちー > yuna...☆さん

      そうですよね

      健康的な痩せ方を目指しますっ

      なので、もう少しご飯食べるようにしてみます

      ありがとうございました!!!

      2011.06.04 08:47
    • ももちー ももちー > ナマスカール港さん

      運動も大事ですよね

      健康的に痩せるのは、運動が一番だと私も思いますっ

      歩くときの姿勢とかにも気をつけて体重キープできりように生活してみます

      ありがとうございました

      2011.06.04 08:50
    • ももちー ももちー > レインマンさん

      徐々にダイエット前の生活に戻していくって良いかもしれませんねっ

      いきなりだと、確実にリバウンドしちゃうけど少しづつ戻していけば体も太りにくい体質になりそうっ


      適度に運動して、体重キープできるように頑張りますね

      ありがとうございました!!!

      2011.06.04 08:55
    •  ゆ み *  ゆ み * ダイエットって我慢のイメージがあるけど
      楽しんでやるのが続く
      コツですよね
      あとは日常の中に運動を取り入れたり♪

      例えば歯磨きしながら脚上げしたり
      音楽聞きながら半身浴したり!
      自分で栄養考えてご飯作ったり

      いろいろな方法があると思うけど
      小さなことでも続ければ
      きっと効果がでるはず(`・ω・´)

      2011.06.04 09:25
    • えりえり@スマートレディになる(退会済み) えりえり@スマートレディになる(退会済み) すごく手っ取り早いのは
      サプリメントです(>_<)
      ちょっとお金はかかりますが
      「食べすぎるかも」と
      分かっているときは
      食前にカロリミット的な
      サプリメントを飲むと
      結構効果あります!

      ちなみに私はカロリミットではなくDHCの
      「ギムネマ」という糖類に効くサプリと
      「ファビノール」という炭水化物に効くサプリと
      「フォースコリー」という
      リバウンドしない(と売りにしてる)サプリを
      飲んでます(^^)/
      毎日飲んでるのは
      フォースコリーだけで
      ギムネマはスイーツやアイス、甘いお菓子
      甘い菓子パンを食べるとき
      ファビノールは夜に炭水化物を食べるときだけ
      飲んでます!

      目標達成後も人並み以上の運動を続けるのは
      正直辛いと思うので
      私はサプリメントをおススメします!
      ただ、金銭的な問題があるので
      その判断はお任せします(*_*)
      2011.06.05 02:42
    • ももちー ももちー >  ゆ み *さん

      楽しんでダイエットできるのが一番ストレス感じなくて体には、良いですよねっ

      でも、それが一番難しかったりするんですよねー


      楽しんでダイエットできるように頑張ってみます

      ありがとうございました

      2011.06.05 12:33
    • ももちー ももちー > えりえり@二十歳の誓いさん

      サプリメントですかっ

      その手もありましたね
      クリエイトいってみようかなっ


      ファンケルのカロリミットってどこで売ってるか分かりますか??

      2011.06.05 12:38
    •  ゆ み *  ゆ み * > ももちーさん

      お互い頑張りましょう(^O^)

      ちなみにファンケルのカロリミットは
      普通の薬局で売ってますよ**
      私はマツモトキヨシで買いました(・∀・)

      2011.06.05 15:30
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) ダイエット前の食生活に戻ってしまうと、当然リバウンドしますよね。
      健康に気を付ける事と同じ、適度な運動と、腹八分目ではないでしょうか?
      うちの旦那はダイエット成功後、そうしています。
      休みの日には、サイクリングしたりしてますよ
      時には、思い切りたべてもいいけれど、翌日は少し控えたりね
      何事も、継続は力なり
      気負わずに、やっていきませんか
      2011.06.05 15:35
    • ももちー ももちー >  ゆ み *さん

      探してみますっ

      ありがとうございましたっ

      2011.06.05 16:14
    • ももちー ももちー > はっちさん

      そうですねっ!!

      めんどくさがらず、適度の運動を心掛けます


      あと、私ができる事…!!
      パンよりお米中心の生活!!

      菓子パンを買うときは、カロリー表示をよく見る!!!

      食べた日は、なるべく運動してみるっ!!!


      体重キープのために頑張ります

      ありがとうございました

      2011.06.05 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)

    せんか? ただ体重を減らすだけではなくウェストや二の腕を○○cm細くしたい!とかここを痩せるにはどうすればいいの ... 末年始で溜まった脂肪が蓄積中な方はひとまず今日から一ヵ月後の3/1までの目標体重を書き込んでそれを目指して頑張りま ... ! ダイエットを始めるのに早いに越したことは無いので春を迎える前に今から頑張りましょう ...

    コミュニティ掲示板
  • 11月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)

    せんか? ただ体重を減らすだけではなく同じくらいの目標体重の方と交流したり、ここを痩せるにはどうすればいいの ... 、 ひとまず今日から一ヵ月後の目標体重を書き込んでそれを目指して頑張りま ... ?といった質問などもOKです 寒さで身体を動かすのが厳しくなる前に体重を落とせるよう共に頑張りましょう!(`・ω・´) ...

    コミュニティ掲示板
  • 12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)

    せんか? ただ体重を減らすだけではなく同じくらいの目標体重の方と交流したり、ここを痩せるにはどうすればいいの ... こで一気に増てしまわないようひとまず今日から一ヵ月後の目標体重を書き込んでそれを目指して頑張りま ... ?といった質問などもOKです 寒さで身体を動かすのが厳しくなる前に体重を落とせるよう共に頑張りましょう!(`・ω・´) ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ペコ
  • みか(*¨*)
  • きき
  • まいまいまい
  • 宵待草
  • summer
  • のん
  • てるた☆^u^o)
  • まどか@40㌔台とおさらば!
  • ハナ
  • じゅんじゅん
被ライバル - 全てを見る
  • カズ
  • ペコ
  • ハナ
  • じゅんじゅん
  • カンナ
  • にゃ~こ
  • なまこ(・д・`)
  • キミドリ
  • まにゃち
  • ミノリティ
  • ミサキち
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ももちー
ももちー

149cm 39.2kg

日記
200
ライバル
133
被ライバル
59