早朝ランニング

質問

  • 美女子(退会済み)

    美女子(退会済み)




    朝早く起きてランニングを
    しようと計画してるんですけど

    週に1回じゃ
    意味ないでしょうか

    逆に足太くなったり
    しますかね



    解決済み 22:30
    •  
    • コメント15件
    • hanaco hanaco 私が言ったところで全く説得力がありませんが…(笑)

      継続する事に意味が有ると思うので、続けやすい時間にされるのが良いと思います

      もし時間を取れるのが週1回の早朝だけなら別ですが。。


      足はあまり太くならないと思いますよ~
      2011.06.04 22:35
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) 失礼ながら、週一回と指定された時点でダイエットには効果がないです。

      続きません。

      週一回の運動に何かの意味があるかと問われれば、「ある」とは答えられます。しかし、ダイエットに意味があるかと問われれば、「ない」と答えます。

      仮に週一回の運動を出来たとしても、ダイエットにはやはり効果はありませんし、足も太くなりません。


      週一回の運動自体には意味はあるのですが…。
      2011.06.04 22:54
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > hanacoさん

      やっぱり続けることですよね

      朝がいいんですけど
      朝って続かないでしょうかね(笑)
      2011.06.04 23:04
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > レインマンさん

      ダイエットには効果がない
      ってことは痩せないってことですか
      2011.06.04 23:04
    • hanaco hanaco > 美女子さん

      もし、美女子さんが朝に強ければ続けられると思いますよ

      私は本っっ当に朝弱くて
      朝は断念して夕食食べてからウォーキングしてます
      2011.06.04 23:07
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) > 美女子さん
      ダイエットには効果ないです。人間なので、車のように「走ってガソリンが減ったから軽くなった」と単純にはいかないです。
      2011.06.04 23:09
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) > 美女子さん
      言葉足らずでした。「ダイエットに効果ない」→「痩せない」という意味です。失礼しました。
      2011.06.04 23:21
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > hanacoさん

      そうなんですか(笑)

      私は逆に夜だともう
      寝るモード入っちゃいます

      でも夜のウォーキングも
      気持ちよさそうですね(笑)
      2011.06.05 00:02
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > レインマンさん

      ありがとうございます

      ランニングを使って痩せる方法とか
      ないですかね(>_<)?
      2011.06.05 00:03
    • hanaco hanaco > 美女子さん

      横入りすみません

      多分レインマンさんが言うのは週1回しかしなかった場合の事で、継続されればウォーキングより痩せると思いますよ
      2011.06.05 00:15
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) > hanacoさん
      代弁ありがとうございます。そういうことです。
      失礼を承知で書きますが、日数が少なすぎる意味で「効果ない」と書きたかったのですし、文脈から判断して仮に週3~4回と書かれていても継続しないと思いましたので「効果ない」と書きました。
      一年間は52週なので週一回だと52回しか出来ません。1ヶ月の人で月に約30回。2ヶ月で60回を超えてしまいます。科学的なこと以前に歴然な差があることが分かると思います。
      2011.06.05 00:47
    • 白檀 白檀 継続することが大事なんだと思いますよ。週1では目に見える効果はないかも知れないけど、何もしないより、ずっといいと思います。 2011.06.05 01:05
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > hanacoさんレインマンさん

      色々ありがとうございます

      やっぱり週3くらいで
      ランニング頑張ります
      2011.06.05 17:01
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > 白檀さん

      励ましありがとうございます!(笑)

      続けること頑張ります
      2011.06.05 17:02
    • さぼてん さぼてん 早朝に走るのは心臓に負荷がかかりすぎて死にやすいという報告があるらしいです
      ランニングの最中に突然亡くなられる方も少なくないみたいなので--;
      おきた時間から2,3時間たった後に走るなら問題はないみたいですよ!
      早朝より、午前中のほうがおすすめです

      あと、ランニングする10分前くらいにウーロン茶を飲むと脂肪分解作用はたらいて痩せやすくなりますよ^^
      空腹時にウーロン茶を飲むと胃が荒れるのできをつけてください・・・・
      私はそれに苦しまされました><
      2011.06.21 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    昨日朝早く起きてランニングするとか言っといて 朝早く起きれませんでした\(^o^)/ 体重昨日とそんなに変わってないです ... トマトジュース飲むのを始めました…!! トマトジュース、効果あるんですかね?(´・ω ... ・`) ストレッチをお風呂上りにやったら結構疲れたので、続けて行きたいです…!! ...

    ダイエット日記
  • 今日はランニング

    今日はランニング ... ランニングしようしようと思っても寒くてなかなか家から出れません。 そこで、近所に住んでいる妹と約束をしてランニングを ...  約2.5km <私の今後の運動予定> 週に1回は、妹とランニング 週に1回は、プ ... することにしました。 ただ、ランニングするだけでは飽きるので、少し距離のあるドンキホーテを目指して ...

    ダイエット日記
  • 今夜はもう、眠るよ。

    なんか、気分が乗らないから、明日朝早く起きれたら早朝ランニングしようと思います。 朝早 ... るのを待つばかり。 ジャスミン茶を飲んで、リラックスしてストレッチ&マッサージしてそれから眠る。 体幹チューブダイエットのメニューをやってみよう! ... ければ、新陳代謝がいいし。 今日は早く寝たい気分。 既に睡眠薬も飲んだし、眠くな ...

    ダイエット日記
広告
美女子(退会済み)美女子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告