*飲みもの!

質問

  • えリらら

    えリらら


    質問です

    ダイエット中の
    飲み物ってやっぱ
    炭酸は×ですか?

    運動やおふろ後の
    炭酸は余計にしたら
    ×ですか(゚Д゚)?

    炭酸好きなので一生
    飲めないのは本当に
    辛くて(´;ω;`)

    なにかしらわかる方
    教えて下さい

    回答受付中 17:49
    •  
    • コメント18件
    • さやぴ さやぴ
      炭酸水は疲労回復とか
      デトックス効果があって
      ダイエットにいいみたいですよ★

      でも甘い炭酸水は砂糖が大量に入ってて太るので
      純粋に水と二酸化炭素のやつじゃなきゃダメです
      ゼロカロリーのでも良いかもですが
      人工甘味料がたくさん入っててオススメできないです
      2011.06.05 18:36
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      やっぱりダイエットには向いてないです><

      けど個人的には食事の前に食べると、
      炭酸はものすごくお腹いっぱいになって
      ほとんどご飯が食べられなくなるので、
      そういうのだったらいいことにしてます♪笑

      2011.06.05 18:37
    • ローズマリー ローズマリー 砂糖ぬきのフツーの炭酸水はダイエットにいいですよ。食欲減少しますので。 2011.06.05 19:04
    • えリらら えリらら
      さやぴさん

      有難うございます

      デトックス効果
      ってなんですか

      やっぱ普通の炭酸水
      がいいですよね
      でもあれ味しなくて
      おいしくなくて‥

      0カロリーのやつ
      よくないってきき
      ますよね(゚Д`)

      ヘルシアの炭酸
      っていいんですか?

      2011.06.05 19:25
    • えリらら えリらら
      ひなたさん

      ごはん前に炭酸
      飲むと脂肪になり
      やすく逆に太るって
      聞いたんですがそんな
      ことはないですか

      2011.06.05 19:27
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) たまには いいんじゃないでしょうか?
      ダイエットにも、息抜きは必要だと思います。
      糖分が気になるようでしたら、純粋な炭酸水もありますよ。 雑誌サ〇キュ(最新号)の中に、炭酸水ダイエットが掲載されてましたよ
      あんまり制限のキツいダイエットは、続かないですよ
      過去に、36㎏落とした私が言うんですから
      2011.06.05 19:28
    • えリらら えリらら
      ローズマリーさん

      有難うございます
      糖質少ないやつを
      飲んだり色々試して
      みます(`・ω・)

      2011.06.05 19:32
    • えリらら えリらら
      はっちさん

      有難うございます

      ムリはやっぱり
      続かないし息抜き
      やご褒美などで
      炭酸飲みます

      36キロ減量とか
      すごいですね

      2011.06.05 19:35
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) > えリららさん
      二十歳の頃に86㎏あったんで、これはヤバいと一念発起しました
      出産後、なかなか戻らないけどね
      頑張った事には、ご褒美は必要だよ
      次のやる気にも つながるしねお互いに、気長に頑張りましょう
      2011.06.05 19:40
    • えリらら えリらら
      はっちさん

      あたしはピークが
      87キロでした

      痩せてもまだ完璧
      ぢゃないのでぜひ
      お互いがんばって
      いきましょ

      2011.06.05 19:46
    • じょすた じょすた カロリーオフの炭酸も最近は多く発売されているので、いろいろ試された中で満足いくものが見つかればいいですね

      水に炭酸入れただけのものは今回の志向には向かないと思いますので、今まで好きなもの、もしくはそれに近いカロリーオフのものを飲む前提で、その他の生活習慣…食事や運動を調整して、無理なくダイエットできる内容でやっていけば問題ないと思います。
      もちろん他の好きなものがある場合でも同様のことが言えますが。

      ただし、全てのダイエッターに言える事ですが、あれもできないこれもできないだったら、ダイエット自体を諦めた方がいいでしょう。

      そうならないためにも、ご自分の事はご自分でできる内容を見つけ出してみてくださいね

      ちなみに自分も風呂上がりには、0カロリーのサイダーをよく飲みますよ
      2011.06.05 20:46
    • えリらら えリらら
      じょすたさん

      有難うございます

      はい見つかれば
      うれしいですっ

      おふろあがりの
      炭酸いいですよね

      2011.06.05 20:50
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み)
      炭酸水にぽっかレモンとか
      りんご酢とか入れて食中飲んでます!
      結構おすすめです(^O^)

      2011.06.05 22:13
    • えリらら えリらら
      優黄ぶーさん

      有難うございます

      わあ試して
      みます(^o^)

      有難うございます

      2011.06.06 04:18
    • KOYUKI(退会済み) KOYUKI(退会済み) 無糖の炭酸水とかは便秘改善に効きますよ∀でもやっぱり無糖だカラ苦い感じがして・・・

      甘いのは砂糖とか添加物いっぱいだし;

      2011.06.06 06:31
    • えリらら えリらら
      KOYUKIさん

      苦いですよね

      れもんとかいれたり
      色々試してみていい
      やつあったりしたら
      紹介します(^・ω・^)

      2011.06.06 07:27
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > えリららさん

      甘い炭酸飲料は糖分が多くて、脂肪になりやすいですけど、
      甘くない炭酸水は脂肪もつきにくくて、
      胃の消化を助けてくれるみたいですよっ!

      ちなみに朝食前に飲むと、便秘にも効くみたいです><
      2011.06.06 19:47
    • えリらら えリらら
      ひなたさん

      有難うございます

      そうなんですか
      有難うございます

      炭酸飲みたいなら
      炭酸水にするように
      こころがけます

      2011.06.06 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です

    質問です ... えばコカコーラゼロとかネプシとか。 あ、あと青汁ってダイエットにいいってホントですか? 誰かこんな質問に答えてくださる方いましたらどうぞ教えてくださいッ!!! ... つまらないぐらいどうでもいい質問です。 炭酸ってダイエット中は飲んではダメなんですか?例 ...

    ダイエット日記
  • 6/14

    ごはんが大変なことに なってるのはそのためです。 (一応母がダイエット中の私に 気遣ってくれました ... もゲロルシュタイナーは 硬度高いのに美味しい!!! 飲みやすい!!! そして何より炭酸好きなので嬉しい♡ しかし ... が、 最近はめっきりだったので、 久しぶりに飲みたくなって・・・(^-^) 一時期、硬水がダイエットに良いって ...

    ダイエット日記
  • ストレス発散

    してzeroコーラて いいのかわからんが 炭酸好きなので… あと寝る前必ず マッサージとストレッチ 腹 ... ストレスは ダイエットの大敵(ToT)! だから 夜我慢したものは 朝 ... に食べるようにする! うちはそれが あってる気するし 食事制限のリバウンドて 本当に怖いです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Renyanko
  • みさ^^ けんとっと
  • rise
  • チーズ
  • どん
  • きのこ
  • Rica
  • みぃ
  • もちもち
  • カムスン
  • モケモケ
被ライバル - 全てを見る
  • もちもち
  • みさ^^ けんとっと
  • どん
  • rise
  • みぃ
  • モケモケ
  • カムスン
  • な(^ω^)目指せ50キロ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
えリらら
えリらら

155.4cm 61.8kg

日記
4
ライバル
17
被ライバル
8