カフェで頼む飲み物

質問

  • 夏好き子

    夏好き子

    仕事終わりのひとりカフェを楽しみにしてます

    ダイエットに響かない、できるだけヘルシーな飲み物を頼みたいのですが、ォススメは何でしょうか??

    ブラックコーヒーは苦手なのです(>_<)

    回答受付中 23:01
    •  
    • コメント11件
    • 白檀 白檀 紅茶やハーブティーはどうでしょう。 2011.06.06 01:38
    • えリらら えリらら
      ミルクティーや豆乳
      体が温まり冷え予防
      なるしお腹が満足
      なっておすすめ
      です(´・ω・`)

      2011.06.06 04:33
    • レインマン(退会済み) レインマン(退会済み) コーヒーや紅茶はストレートならカロリー低いです。それに砂糖やミルクが入るとカロリーもグンと上がりますよね。

      普通に、コーヒーか紅茶に少し砂糖入れるくらいがいいのですが、ミルクのカロリーが結構高いですね。あとホイップクリームも。なので、ココアやウインナーコーヒーは止めたほうがいいと思います。

      カフェオレ、カプチーノ、カフェラテならココアなどよりはカロリー控えめです。

      それと、この時期は喫茶でアイスコーヒーやアイスティーなどが欲しくなるかもしれませんが、冷たい飲み物は温かい飲み物に比べて甘味が減るので自然と入れる砂糖の量が増えるので、なるべくなら温かい物を飲んだほうがいいと思います。

      それと、お茶と一緒に何か食べるならメープルシロップが砂糖やハチミツより、結構カロリー控えめなのでオススメです。ホットケーキやワッフルにメープルシロップの組み合わせなどをお茶と一緒に。


      話は変わりますが、「お茶する」と言うのは間食と同じ。つまり「一息つきたい」ということですから、要は脳を満足させればいいのです。
      「沢山飲み食いする。」のと「少量で高価なものを飲み食いする。」の2つは、脳の中で同じ満足が得られます。たまには高いものもいいですよ。


      少量ならカロリーも抑えられますし、「高価なもの飲食したなぁ」と脳も満たされ一石二鳥です。

      2011.06.06 10:11
    • 豆腐 豆腐 ブラックコーヒー嫌いですか・・・
      あれはイイモノなんですけどね〜〜

      それはさておき、えりららさんが言うように豆乳はいいですよ
      栄養価も高くヘルシーです
      大豆イソフラボンはオッパイを大きくする効果もあるそうですし〜

      しかし、あえて好きなものを飲んで、取り過ぎた分を夕食で調整するのをオススメします!
      仕事後という事ですので、血糖値が下がり脳や体は甘いものを欲しているんじゃないかな?
      そういう時はキチっと糖分取らないと、筋肉は減るし体は疲れるし健康にも良くありません

      甘いものを食べるのであれば、脂肪分はなるべく控えてくださいネ
      糖分と一緒に脂肪も取っていると体脂肪になりやすいので

      それと、夕食時の調整は米の量を減らすのがオススメ
      ティータイムに食べたカロリー分の米を減らせばそれでOKです
      無意味に肉や野菜まで減らす必要はありませんよ

      でわでわ
      2011.06.06 13:11
    • じょすた じょすた 『緑茶


      急須で煎れるお茶は、お湯の温度や煎れる時間によって濃さや香りも違い、視覚・嗅覚をも満足させる効果があります

      日本の文化では「お茶」は単なる飲み物ではなく、休息・コミュニケーションの代名詞として親しまれてきました

      お茶に精通することで、人脈も広がるかも知れませんね

      …実は先日、お茶の産地の住職さんの講話を聴き、日本の誇るべき特産物 お茶について影響を受けたばかりですが…

      問題はそれを楽しめるカフェがあるかどうかなんですけどね…
      2011.06.07 00:05
    • 夏好き子 夏好き子 > えリららさん

      豆乳好きなのですホット豆乳入りを探すようにします!!
      2011.06.08 23:33
    • 夏好き子 夏好き子 > 豆腐さん

      砂糖と脂肪はいっしょにとらない!!覚えてぉきます
      2011.06.08 23:34
    • 夏好き子 夏好き子 > じょすたさん

      緑茶のパワーってすごいですね!!外がだめでも家で緑茶取り入れるょぅにします
      2011.06.08 23:35
    • えリらら えリらら
      夏好き子さん

      豆乳は1日に飲む量
      決まってるので
      飲みすぎ注意です

      2011.06.09 05:48
    • 夏好き子 夏好き子 レインマンさん
      メイプルシロップ◎コーヒーフレッシュ×覚えてぉきます
      2011.06.09 15:05
    • 夏好き子 夏好き子 白檀さん
      ローズヒップティーが好きなので、探してみます
      2011.06.09 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お祝いの感謝(〃ω〃)

    お祝いの感謝(〃ω〃) ... 計は・・・こんなプレゼントをくれるのは誰からかバレバレでしょうし、個人情報になりかねないのでチラ見だけにしておきます ... <*) かなり機能が良さそうなので、これからの暑い季節、ひんやり飲み物を持ち歩きたいと思います ... む飲み物(食べ物)らしいです。 コーヒー ...

    ダイエット日記
  • *143日目*おあずけ!

    サブウェイ♪( ´▽`) 夜なのでパンはやめてターキーブレストのアボカド追加でわさび醤油ドレッシングとブラックコーヒー ... 今日も朝ごはんもりもり♡ ちょっと食べすぎなくらいですw 夜は仕事終わりに買い物行ったので買い物前に久しぶりの ... バジルマヨネーズ。さらにチーズ味のポテトにメロンソーダ。 そりゃ太りますわ( ꒪⌓꒪)w 昔は薄っぺらいヘルシーなターキーは ...

    ダイエット日記
  • ブラックジンガー

    ブラックジンガー ... 、コーヒー代わりになるヘルシーな飲み物を探していて辿り着き、早速楽天で購入しました。 コーヒーのように飲むだけ ... ちろん、スカートはもうゆるゆるです。 今までの辛いダイエットは、なんだったんでしょうね(笑 ... ス食品に出会っちゃいました(≧∇≦) それは、玄米香琲、ブラックジンガーです。 玄米を焙煎した黒い粉末なのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ピル飲用者の集い
生理不順や避妊などでピルを飲用している方々のコミュです副作用などで挫折しそうなとき、同じような立場である...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
再スタートしたい人、集合
私、見事にリバウンドしました!!新たな再スタートをしたい人は是非、一緒に頑張っていきましょう気軽にコ...
ライバル - 全てを見る
  • ミルクティー
  • eve
  • あおい
  • 痩せたい2011
  • なぴちゃ
  • かずえ姉御
  • ゆちゃ(∩^ω^∩)
  • モモコ
  • 雪子
  •  ゆ み *
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • 痩せたい2011
  • ほのか(゜-゜❤)d
  • しーちゃん
  • ★YUZUKI★
  • りぴ
  • ちゃんぴー
  • みなぶた
  • ぶーちゃん
  • ミッフィー
  • すうさん
  • 初めてダイエット
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
夏好き子
夏好き子

155cm 52.3kg

日記
226
ライバル
26
被ライバル
36